FC2ブログ
宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

きりやんも25th☆←そりゃそうだ\(^o^)/♪
昨日は、きりやんの25thお祝いDS☆in宝塚ホテル
ゆみこちゃんがゲスト出演でした!!

ゆみこちゃんと宝塚ホテル…数年前のFCイベント以来か~

きりやん、実家が大劇でタカホは親戚のおばちゃん家、だってwww

ゆみこちゃんは前髪を流して編み込みからのクルクルまとめで、
後ろはひとつにくくって毛先は巻いたかんじだった
パールのヘアアクセが可愛かった♪
紺のトップス・黒いパンツ、黒いベルトのウエスト細いこと…
黒レース?の高めヒールがエレガントだった☆

かわらぬおもいと、あいのたびだち

きりやんもきりやんゆみこもゆみこちゃんも、りっちーもゆーきも素敵だった☆

最後に今の宝塚ホテルの宝寿に入れてよかった♪


(トップの広告を消すための記事ですm(__)m)



真夏に、メキシコの舞台って、ぴったりっすね☆
今日は「フリーダ・カーロ ー折れた支柱ー」の初日!!
どんな様子なのかさっぱりわかりませんが(^-^;、とっても楽しみです!!

やっぱりホントの眉毛はつながってるのかなー???とか、
どんなお衣装かなー??フリーダみたいに、可愛い・凝った、民族衣装みたいなのだといいなー、とか、
トリコロールシアターってどんなとこかなー??とか、
いろいろいろいろいろいろ気になることはありますが、うん、とにかく、楽しみっ♪

いつも以上に、始まったらあっという間に終わっちゃう公演だと思いますので、
しっかり見守りたいと思います☆


追記:作品はよくわからなかったけど←
   眉毛のつながったゆみこちゃんも愛せるし
   可愛い民族調衣装似合ってたし
   生着替えあるし←
   楽曲がどれも素敵だったし
   好きになれそうな気がする!!!←

さらに追記:2回目で、とーーーっても好きになりました\(^o^)/☆


(トップの広告を消すための記事ですm(__)m)


フットワーク軽いなぁ~♪
ゆみこちゃん、メキシコに行ってるのかぁ…いいなぁ♪

インプットしまくって無事に帰って来てねーーー\(^o^)/!!!


(トップの広告を消すための記事ですm(__)m)

偶数月にお仕事☆
「SMOKE」、楽しみだなぁ♪

コットンライブで聴いた限り、曲がゆみこちゃんにとても似合っていたし
共演のおふたりはとても歌が上手い☆

会場はエプロンステージになるのかな??
そういうことも含めて待ち遠しいです


(トップの広告を消すための記事ですm(__)m)


25周年ライブ、最高でしたね!!!
4月19・20・21日のコットンクラブライブ、Le Printemps-春-、サイコーでした☆
初日の2回こそだいぶ緊張やら段取りに追われるやらでちょっとうわずっていたかもですが
2日目からはどんどんよくなって、素晴らしい時間・空間でした♪
ゆみこちゃんほどのひとでも、まだ、歌って上手くなるんですね…って、ビックリ!!!
去年より今年…なんてもんじゃなく、昨日より今日、のレベルで上手くなる…元々上手なひとなのに!!
あーーー、好き…
5月になってもまだ頭の中はゆみこちゃんの歌が流れています
「Come rain or come shine」がイチバン好きだったかもです
あと、万里生ちゃんと歌った「世界が終わる夜のように」
6公演全てに参加出来て、本当に幸せでした☆

次の公演からの「命」もゆみこちゃんにピッタリな雰囲気の歌で、公演が楽しみになりました

発表になった主演作の「フリーダ・カーロ」もすっごく楽しみだし、今年後半もゆみこちゃんから目が離せません!!


(トップの広告を消すための記事ですm(__)m)
Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.