宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

キトキトゆみこちゃん
先月25日は富山でコンサートでした。
万全ではなかったかもしれませんが、その時の精一杯で丁寧に歌うゆみこちゃんの歌は、心に沁みました。
なんと言っても、ゆみこちゃんで「命をあげよう」を聴くことが出来たのは、なににも代え難い幸せでした!!

スパヴォⅡといい、耳福な3月だったなぁ( ´∀`)☆

今月からはお芝居が続きます、こちらも楽しみ♪
どんな崩壊劇が待っているのやら~ヽ(´ー`)ノ


(広告を消すための記事です<(_ _)>)

スパヴォに富山♪
先月のFC限定ライブ、楽しかったなぁ~ヽ(´ー`)ノ☆
楽しいし、しっとりもあり、ビックリもあり、ホントに素敵な時間・空間でした

今月もお歌のお仕事が続きますね、楽しみ♪

来月は崩壊だし(トークイベントも楽し過ぎた!!)、毎月会えるのはとっても嬉しい( ´∀`)


(トップの広告を消すための記事です<(_ _)>)

もう…
1年の12分の1が終わってしまった…ビックリビックリΣ( ̄□ ̄)!

1月はエリザガラコン、今月も、ライブでゆみこちゃんに会える!!
あ、その前に崩壊のトークイベントだ☆
毎月会えるのはうれしいなぁ♪


(トップの広告を消すための記事です<(_ _)>)

HAPPY HAPPY NEW YEAR ☆☆☆
明けました~♪

今年は1月からゆみこちゃんに会えて、うれしいなぁ☆
梅田で見たとはいえ、東京ではどんなルドルフ・フランツに会えるのか、とても楽しみです!!

2月は限定ライブに、3月はスパヴォ、崩壊に犬…
またまたたくさん楽しませていただけそうですね♪

…本格ミュージカルに出てくれたら、いうことないのだけどなぁ…なんて
贅沢か(^_^;)

今年も1年、よろしくお願いします!!!


(トップの広告を消すための記事ですく(_)〉)


こんな素敵な影なら私も欲しい
オフェリアと影の一座、始まりましたね☆

コンテンポラリーダンスが入ってくると、ちょっとよくわからないかんじになりますが、
そこは考えずに感じて楽しむことにしています♪

公演期間短いですが、楽しみます!!!


(トップの広告を消すための記事ですく(__)〉 )
Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.