宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

独りがふさわしい
20081222190231
ホテルアーケードのXmasツリー

っての、吉正は好きなんですかね?
『A/L』でも主人公が言ってましたよねー

あんなヘンテコ柄のコート&パンツでもカッコイイ水さん(水夏希さん)は、スゴイっ!(爆)
不精ヒゲも、ランブルーズを彷彿させるような。男前だわぁ~

手錠Kiss…(観た方にはわかっていただけますよね!?)
とんでもぉ~、な状況ですが
あれでときめく私はヅカファンであることを実感(笑)
あそこ、長いですけど(爆)いいですよねぇ~

東京公演が楽しみです!!(ガードが死ぬほど寒いだろうことを除けば(-_-))

タヌキおやじっ
谷やん(谷みずせさん)が、いーカンジに"タヌキおやじ"です
ヌメーっとしたしゃべりが、ねちっこいケチおやじ感を演出(ですよね?)

ハマリンコ先生(未来優希さん)も、生き生きと好色おやじを生きてるし(爆)

若者よりもジジイ(言葉遣い悪っ)が元気って、珍しいよねー(笑)

はー、ゆみこ(彩吹真央さん)イワン・ひろみ(彩那音さん)スメルジャコフが好き過ぎるっ!!
つーか、まゆみ姉さん(五峰亜季さん)・万歳っ☆(支離滅裂)

ゆみまゆ、イイよねぇ~♪


2幕裁判、ゆみこちゃんの美しい涙にノックアウト!
もう、なんか、言うことないっす…

なるほどねぇ~
あれが、こーなるわけね(笑)

2幕の失速感は否めませんが
なかなか面白いことになってました(エラソー。爆)

つーか、フィナーレもフィナーレ
幕が降りる前の、ゆみこ(彩吹真央さん)・まゆみ(五峰亜季さん)・さゆ(大月さゆさん)トリオに記憶の全てをかっさらわれましたっ!
何、あれ!?
"美女に取り合われるゆみこ"の図!!
姉さんに手を引かれ、さゆちゃんに抱き着かれ
両手に花でデレデレなゆみこちゃんっ
いーもん見たわぁ~♪(ソコ!?)
結局、両脇2人の腰に手を回して嬉しそうでした


バラバラに壊れた"イワン"は、フィナーレで無事"ゆみこ"に組み立て直されててホッとしたぁ

アンコールの拍手の嵐に水さん(水夏希さん)が「千秋楽じゃないよねっ!?」って心配になってましたよー(笑)
確かにスゴイ拍手だった☆
最後は、意図してないのに(目配せも出来る位置じゃないのに同じタイミングで)水ゆみ”投げキッス”☆
客席フツーに「キャーーーッ♪」ってなってましたよ(笑)

明日は落ち着いて観よう(^-^)

カラマってます!
やっぱ、吉正、スゲーな^_^;。やってくれるよ
あれが、こうなるとはね…(大方肯定の意味で)

原作を読んだほうが、時代やキャラの感情のベースはスッと入ってくると思いますが
いろんな雑念(自分が作り上げたイメージとの差)にとらわれるのも確かで…(゜_゜
(グルーシェニカとか、グルーシェニカとかグルーシェニカとか…)

ま、イワンは…
どんぴしゃ!!っす
緩さのカケラもない、クールなナイスガイ(表現、軽っ)
べっぴんさんをはべらした(まゆみ姉さん=五峰亜季さん・さゆちゃん=大月さゆさん)ゆみこちゃん(彩吹真央さん)は、マジで男前だな、うん

ひろみちゃん(彩那音さん)もイイ!
"ひどく臭う男"感に溢れてるねっ(褒めてます!!)

2幕がどーなるのか、すっごく楽しみ☆

それにしても、今日がお茶会って気が、全くしない(-_-)(爆)

観るたび思っていたのに書けなかったこと その3
らっかばな???
って、落下花?

水さん(水夏希さん)ネロが言うと『ラ カバナ』って、ちゃんと聞こえるのに
とにゃみ(白羽ゆりさん)セリアが言うと『らっかばな』にしか聞こえんかった…^_^;

なにかと台詞が言えてないとにゃみが大好きです♪(本気)
Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.