宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

14:50車中
FMラジオが流れています
パーソナリティが、ヴィーナスフォートイベントで司会をしてくれた"CHIGUSA"さん♪
聞いたことある声だなー、って思ったんですよね~

ふとしたことで、いろんな楽しいことを思い出します

ふむふむ、( ..)φメモメモ…
お茶会でゆみこちゃん(彩吹真央さん)もおっしゃっていましたけれど…

雪組次回作出演者決定
出演者

どんな作品になるのでしょうかねぇ~♪
(2作続けて踊らない作品かぁ…?。汗だくに踊る雪組子たちを観たいなぁ~ん)

95周年記念グッズ???
とやらが出るそうです。しかもデフォルメキャラ

つーか、微妙に誰が誰だかわかりづらいっ!!
じーーーーーっと見ていると、かろうじてなんだかだんだんわかってくるような…

水さんって、こんなヘアスタイルでしたっけ?

う~ん…
カワイイ…のか?

どーなんでしょう!?
7月の梅田芸術劇場花組公演は『ミーマイ』だそうで

正直すでに、「また?」って気分なのは私だけでしょうか…?


みわっち(愛音羽麗さん)…
またもや女役ってことは、ないよねぇ~…

花組さん、がんばって!!

祝・『カラマ~』DC公演 千秋楽
梅田での公演が終わってしまいましたねぇ…
ゆみこちゃん、出演者のみなさん、ファンのみなさん、お疲れ様でした☆
私もゆみこちゃん(彩吹真央さん)たちとX'masを過ごしたかったなぁ~

とか言ってますが、今晩は宙っ子たちと楽しいX'masを過ごしてきます♪(あは^_^;)

今日がmy楽
しっかり観てこよう!


追記
って、とにゃみ(白羽ゆりさん)、退団発表!?
千秋楽・Xmasに…(しかも、まだ東京公演もあるのにねぇ)
とにゃみのファンのみなさんを思うと切ないですね
一生忘れられない日になってしまうんじゃないでしょうか…
Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.