宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

彩吹真央・東京お茶会案内
記事は毎日更新中!!
最新の記事はこの下に<(_ _)>↓↓↓


次回雪組東京公演ソルフェリーノの夜明け/Carnavale睡夢
ゆみこちゃん(彩吹真央さん)お茶会につきましての案内です

追記:4月10日
お茶会は恙無く終了いたしました
ご参加下さいました皆さま、ありがとうございました♪

おっきい♪
デイリーさんの宝塚フォト
コレ見て、お茶会でゆみこちゃんが「もっと絡みたいんですけどねぇ~」
おっきいですからねぇ~♪近寄れません」

「こっち(背)もこっち(幅)も!こっち(奥行き)も!!(´∀`*)」って
楽しそうに手振りで大きさを表現してたのを思い出しました(笑)

舞台ではつい、水さんに投げチュでアピールしているゆみこちゃんを観てしまうので(毎回投げチュではないような)…
スゴイな!水さんっ∩(´∀`∩)ワッショーイ!!!
とっても勇ましいゾぃ☆

このままスカートが見えない写真なら、別に女装だとは思えないわいな~

みなこのこの写真もスゴイっ!!
床面がよくわからないから、どこまで飛んでくのーーー!?みたいな
ここのみなこ、大好物ですっ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

レポはできませんのyo、I'm sorry
胸も頭もいっぱいで
おまけに自分との闘いに必死で(体調イマイチだったもんで)
楽しさと寂しさの微妙・絶妙な空気を文字にすることは、私には不可能で

なので、いつも”無理かもぉ~”とか言いつつ自分のために意地でも書いてたレポですが
今回は記事にはしません
つーかホント…出来ないんですよぉ

私に言えることがあるとすれば…
本当に”そう”なの??ってくらい、いつも通りのお茶会で(”それ”にちなんだ話題も満載だったけど)
彼女が本当に幸せそうに笑ってて(ウルウルはしてたけど、泣かないって決めてたんだろうな)
雪組を、宝塚を強く愛している
っていうことでしょうか

客席にいる私たちファンにも「笑顔でいて欲しい」、って言ってました
うん、だよね。ゆみこちゃんがそう言うなら、頑張るよ


彼女の底知れぬ強さと優しさと温かさや
水さん・ハマコさん、組子たちとの絆を改めて感じることの出来る、素晴らしいお茶会でした


ヘタレな私のオチャラケねたをたたみます↓↓↓<(_ _)>
真面目なことはコチラへ(勝手に丸投げ、macopuさんヨロ~♪)

つづきを表示

笑いがいっぱい、ゆみこ茶♪
楽しくて幸せなお茶会でした☆

具合い悪いのもちょっと治ったし♪
(知恵熱か?それとも朝にダッシュで新幹線にかけ込んだからかなぁ…(^-^;あはは)


そんな、愛おしむような目をしないで下さい…

癒し効果抜群っ!!
20100123232746
今晩は癒されましたぁ~♪

『カサブランカ』、ご覧下さいませねぇ~☆
Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.