宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

おウチにいるのにお弁当~

お母さんが作っておいてくれました♪(三十路女の言うこととは思えない…)

緑がないなぁ…(作ってもらって文句言うな)

本日のランチ

京料理よこい

通されたのは個室でした
雰囲気満点♪

ご飯の大盛り・おかわり自由!(大盛りにしてもらった人)

これで1000円とは、お得ですなぁ~☆

四国の旅を思い出す

ある日のお昼ご飯です♪

釜玉うどんと、イカ・なす・サツマイモの天ぷら
しめて590円

うどん、ウマ~☆


また香川・高知に行きたいなぁ。どうせなら愛媛・徳島にも♪

久々に糖朝

今日は平日休みを取ったので、休日は混みがちな糖朝でまったりランチ

ここに来るといつも注文する、椎茸と鶏肉のお粥です
優しいけど深い味で、美味しかったぁ♪

インドカレー・ジャイヒンド
20100118185013
昨日のランチ☆
チキンカレーとほうれん草カレー

いろいろ話しながら、モリモリ食べました♪
美味しかったぁ~

隣の女子が、なーんかチラチラ見てくるなぁと思ったら、その方もヅカファンでした
なんかビミョーなカンジ(^-^;
ま、たいした話してなかったんですけどねー(太一くんの話とか。笑)
Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.