宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

晴れましたーっ♪

ゆみこちゃんのお顔も晴れやかでした☆

心も晴れやかだそうです!!


東京は全身真っ白スタイルでした
カジュアルですけどねぇ~♪

ファンクラブ会員からの掛け声を聞いて、すぐに鼻を赤くしちゃって
かーわーいーいー~~~(´∀`人)

ニコニコ、堂々としていて
とても美しいゆみこちゃんでした

今日一日、よろしくお願いしますっ!!いってらっしゃーい☆

本日のゆみたん
"ゆみたん"とか…テレるっ(∩∀`*)!!(自分で言っといて!自爆)

朝(昼ですけど)からフルメイクなゆみこちゃんでした☆
なにやらお仕事でしょうか??
千鳥格子っちゅーか、ツイードっちゅうか…なジャケットに黒パンツ、黒ハンチング

サングラスなしっ!だったので目と目が合ったらミラクル♪(←だから、古いっ)でした☆


ゆみこちゃんが来たときは小雨だったのに、水さん来たらちょっと強まるとか…どんだけですかっ!?(笑)


追記
出はちょっと遅めで雨も降っていましたけれど…
ダテ眼鏡ぇ~∩(´∀`●)∩キャー
カッコイイ&かわいいぃ~♪
黒縁(黒だけぢゃなかったような…?内側にも色があったかな??)スクエアでしたよぉ~
レンズに色はなかったので、出も、目と目が…(自粛。チーン)

ポカポカ陽気の楽屋入り
今日は暖かいですねぇ~♪

お手紙受け取り終わって、なにやらニコニコしながら戻って行くから何事?と思ったら
お約束通り、タワシをゲットしましたぁ~☆」という報告

あはは、でしたねぇ~(^-^;
ワンツースリー揃ってタワシだもんねぇー

ま、最後にはAQUAレッドな水さんが、再度お弁当ゲット!!というミラクル起こしましたけどね♪

『フレパ』、楽しかったなぁ~☆

ゆみこの花道!
今朝のガードはファンの間に通路を作って、ゆみこちゃんがお通りになる(笑)という変形バージョン

ゆみこちゃん本人も「え!♪?」ってカンジで驚いていましたが、そこはスター☆すぐ慣れるっ!(笑)

ニコニコお手紙を受け取っていました


ウケたのは、ファンの中に埋もれるゆみこちゃんを楽しそうに見守るキングっ!!
ウチ見てる場合ぢゃないしっ!(笑)

一緒にいらしたけどとっくに入られた水さんの後、長々お待たせした水会のみなさんにも尻尾…否、手を振って「キャー☆」言われてご機嫌さんで入られました
(下級生会のみなさんにまでは行き届かずスミマセンです…と思ったり。←なんでオマエがっ!ですけど^_^;)

オマケ
キタさんが、赤十字の小旗を振って歩いて、劇場前は大賑わい♪

楽しかったー☆

心配性なオバチャン
今日の入りはいつもよりちょっと遅め
でも、遅過ぎるっ!?ってほどぢゃないからファンとしてはマッタリ待っているわけですが…

後ろのギャラリーのバb…否、オバチャン
「遅いわねぇ~。遅過ぎるわよぉ~。どおしたのかしらっ?もう来てもらわなきゃぁ。ゆみこちゃん見なきゃ帰れないわよぉ」
って、エライ心配しれくれてました( ̄∇ ̄;)

仲間との会話がいちいち声デカイから、「あのコは誰ちゃん」「あのコはわからないわねぇ~」
「ゆみこちゃん、ファンいっぱいねぇ~」「誰、あのコ」…全部聞こえてくるんですよ

ゆみこちゃん好きみたいですから、ゆみこちゃんのことは待ち遠しいようですが
アレヤコレヤとグダグダ話してましたわヾ(-д-;)チョイチョイ

本能のままにいろいろ言いたい放題で、うらやましいものですなぁ~(笑)


拍手コメントいただきました
レスはたたみます<(_ _)>↓↓↓

つづきを表示
Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.