宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

2009年観劇総括
今年はスルーしようかなぁ…とも思ったのですが
なんとなく気付いてしまったからには気分が落ち着かず
自分の戒めのためにも「やっとくかー(-ω-;)」ってことで
今年の観劇Lifeについて振り返ります

年末の爆弾投下はあったものの(_| ̄|○撃沈)
今年もたくさんの幸せを、ゆみこちゃんから与えてもらいました*:.。☆..。.(´∀`人)

そして、たくさんの友人・知人・ブログ上で出会った皆さまからも、楽しい・優しい気持ちをかけていただき
本当に良い1年だったなぁ~、と思うわけです
ありがとうございました!!

波乱万丈な三十路Yearですが( ̄∇ ̄;)
来年のそのときまで、ゆみこちゃんと仲間と一緒に、笑って歩いていきたいです☆

ではでは総括、いってみまーす!
たたみます<(_ _)>↓↓↓

つづきを表示

今さらながら…
泣…。観ているときは大丈夫だったんだけどなぁ…


TCAサイトの『タカスペ』特集
ページをスクロールしていって、最後

。゚・(ノД`)・゚。ヒーンっ!!
ダーリン、素敵よっ!!!

(ま、センターは”あかし”なんですけどね、この構図…。おいお~いっヾ(-д-;)!)

マドンナ!?
う・うん…いいんだと思う…
ゆうひさん、カッコイイし
作者の趣味、炸裂だなぁ…^_^;)

すみ花様がマドンナに見えたよ~
(オパーイのところがとんがってたらマンマだね。笑)

次回、雪組大劇場公演退団者

ナニゴト…???
はぁ

2010年大劇場新春鏡開き
ダーリン、元旦からお疲れぇ~( ̄∇ ̄;)…

いや、ね、生徒さんたち的には「光栄です☆」とか言ってくれそうなイベントですけど…
ワタシ的には”罰ゲーム”か!?って言いたくなる催しです(爆)
(ま、拝賀式とかいうのもあるのか??全員それに出るなら任命されてよかったのかな(-ω-;)??)
Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.