宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

第2回アンケート結果発表!!
30th My Birthday企画☆
『煩渦』第2回アンケート結果発表です♪

『RIO DE BRAVO!』の中の、アナタのお気に入りキャラクターは??


ということで、水さん(水夏希さん)ガロが1位という結果になりましたぁ~☆
あ・あり?ここは一応(一応言うな)ゆみこ(彩吹真央さん)ブログなはずなのに^_^;…??
とはいえ、3.4ポイント差というのはどーなのかしら?
大健闘!!と言っていいのかな(* ̄  ̄)bね♪
(だってコパってば、ただのチャラ男だしっ)

つーか
私としては…店長がブッチギリで1位!!と思っていたのに(真顔)
どうやら私は世間と考えがズレていたようです…(。 _ _)。シュン
(そうそう、千秋楽の店長はアイス、ダブルにしました(・∀・)ノみたいな盛り髪だったにゃ~)

あぁあぁ~~~…
こうやって思い返しても楽しい公演でした(´∀`*)
(千秋楽はセクハラ大会みたいでしたケドっ!!爆)

今回は、のべ1,042名様の参加をたまわりました
たくさんのみなさんのご参加、ありがとうございました♪

アンケート開催☆
※下記アンケートは終了しております<(_ _)>

30th My Birthday企画☆(←大々的に引っ張る!!!)

しばらくはこの記事がトップになります
毎日更新中!最新の記事はこの下に<(_ _)>↓↓↓

御礼
お茶会は無事終了いたしました☆
参加下さいました皆様、ありがとうございました
私に至らぬ点も多々あったと思いますが、またのご参加をお待ちしております<(_ _)>


誕生日とは何の関係もございませんが…(爆)
ただいま公演中の雪組『ロシアン・ブルー/RIO DE BRAVO!』
ショー『RIO DE BRAVO!』にはステキなキャラクターがたくさん♪(キャラクターなのか??)

そこで、みなさんのお気に入りのキャラクターは誰の何なのか、お聞きしたいと思いまーす!

どうぞお気軽に、ひらめきでポチっとご参加下さいませ(・∀・)ノ


このツール、選択肢が5つまでなのですよ…
みなこ(愛原実花さん)のギンギラ銀衣装のとことか
キムちゃん(音月桂さん)のリーゼント・ディックとか
焼きそばヘアー(爆)の”恋人”水さん(水夏希さん)とか
チギちゃん(早霧せいなさん)のサッカー少年とか警官とか…
たくさん聞いてみたかったのですが…絞りに絞ってこのような設問になっておりまする<(_ _)>

祝☆初日!!でアンケート結果発表♪
雪組東京宝塚劇場公演『ロシアン・ブルー/RIO DE BRAVO!』
本日初日でございます~~~☆★☆
おめでとうございまーす!!

ということで
『煩渦』初の試み「緊急!アンケート」の結果発表です♪
たくさんの皆さまのご参加、ありがとうございました(´∀`*)わーい

     『GRAPH9月号』はみ出しSHOT
 あなたはどちらのゆみこちゃんと逃避行する?

円グラフブログパーツ
総勢99名様(様って、うち”1”は自分ですケド…^_^;)のご参加を賜りました
みなさんやっぱり、”男前”なダーリンをLOVEなのねぇ~~~
ですよねぇ~~☆

ではでは、東京宝塚劇場で私たち”乙女”のハート
ガッツリさらっていただきましょうっ!!!
素敵な執事さんを熱演しRIOで大ハッスルなゆみこちゃん(彩吹真央さん)をたくさん観るぞっ♪

アンケート開催☆
※下記アンケートは終了いたしました<(_ _)>

東京公演ゆみこ(彩吹真央さん)茶、申し込みが完了しました
ご参加下さる皆さま、当日をお楽しみに♪


うふふ。『煩渦』(←どんな略だよ??笑)初の試みアンケート☆

特にナントカ記念、ってわけぢゃなく
ただ単に聞いてみたかっただけ、という…(^_^;)

2009『宝塚GRAPH』9月号”GRAPHの雫”コーナー、ゆみこちゃんのはみ出しSHOT(P118左上)!
ちょっと、やだ、かーわーいーいー
ということで皆さまに質問!!
「あなたなら、右・左どちらのゆみこちゃんと”愛の”逃避行をしたいですかっ!?!?」

参加は簡単♪
右上のアンケート
どちらかの○をポチっとして、「投票」をクリック!
それだけです(・∀・)ノ

たくさんの方々のご参加、お待ちしておりま~す♪
まだご覧になってらっしゃらない方は「走れ、キャトルへ!!」ですぞ( ̄∀ ̄ )立ち読みでも可(笑)

テキトーに撤去しますので(大雑把。汗)、ボチボチお楽しみ下さいませ~☆(つか、私がイチバン楽しみ♪)
Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.