宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

懐古趣味 ショー編 ②
はいはいはーいっ!!
『Carnevale』のツボ語り、やっちゃいますよー♪
公演中に書いたことも出てくるとは思いますが、さらっと受け流し、お付き合い下さいませ(●´∀`●)∩

今日は“カナルグランデ・朝、の途中まで”( ̄m ̄* ))です
途中っつーか、始まってすぐまで、ってカンジなんですけど(^_^;)いちいちツッコミたいから時間かかるの~

たたみます<(_ _)>↓↓↓


つづきを表示

懐古趣味 ショー編 ①
はいはいはーいっ!!
『Carnevale』のツボ語り、やっちゃいますよー♪
公演中に書いたことも出てくるとは思いますが、さらっと受け流し、お付き合い下さいませ(●´∀`●)∩

今日は“序~カナルグランデ・夜明け”(プログラムに忠実にいってみようかと( ̄m ̄* ))です

たたみます<(_ _)>↓↓↓


つづきを表示

懐古趣味 ⑬
『ソルフェリーノの夜明け』『カルネヴァーレ』について、公演中はなかなかツボ語りが出来なかったので
公演も終了し、需要がないとは思いつつ、自分の中でモヤモヤするので
キレイにスッキリ吐き出したいと思います~♪

『徒然』シリーズで書いたことも、また出てくるとは思いますが
そこはサラッと受け流して生温く見守ってやって下さいませ<(_ _)>

では、いってみよー(・∀・)ノ!!

続きまして”目指せ!敬礼っ!!”です(だーかーらーーー…)

たたみまーす<(_ _)>↓↓↓


つづきを表示

懐古趣味 ⑫
『ソルフェリーノの夜明け』『カルネヴァーレ』について、公演中はなかなかツボ語りが出来なかったので
公演も終了し、需要がないとは思いつつ、自分の中でモヤモヤするので
キレイにスッキリ吐き出したいと思います~♪

『徒然』シリーズで書いたことも、また出てくるとは思いますが
そこはサラッと受け流して生温く見守ってやって下さいませ<(_ _)>

では、いってみよー(・∀・)ノ!!

続きまして”さぁさ、待ってました!一張羅☆”です(バカにしてんのかーーーっヽ(*`Д´)ノ)

たたみまーす<(_ _)>↓↓↓


つづきを表示

懐古趣味 ⑪
『ソルフェリーノの夜明け』『カルネヴァーレ』について、公演中はなかなかツボ語りが出来なかったので
公演も終了し、需要がないとは思いつつ、自分の中でモヤモヤするので
キレイにスッキリ吐き出したいと思います~♪

『徒然』シリーズで書いたことも、また出てくるとは思いますが
そこはサラッと受け流して生温く見守ってやって下さいませ<(_ _)>

では、いってみよー(・∀・)ノ!!

続きまして”どうせ認めるなら水差さないでよね~”です(もはやシーンを表すタイトルになってない…)

たたみまーす<(_ _)>↓↓↓


つづきを表示
Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.