宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

やるな、池袋っ!!
28歳になった途端に”漫画本が読めなくなった”んですよ~、私
なんでだろぉ???
家には好きな作家さんの新刊(その当時)が、すでに2年くらい放置されております…(爆)

でも…
これは気になるっ!!!
『萩尾望都原画展』
私の正しいヤオイ道(なんだそりゃ??)は、この作品から始まった☆
と言っても過言ではありません(・∀・)ゞうっす
(ちょろっと齧っただけですけどねぇ~)

原画って、それ、超お宝ぢゃないですかぁっ!!!
グッズも出るとな??

こ・これは行かなくてはっ!!!

さすがオタクで腐女子な乙女の聖地☆池袋

混むだろうなぁ~~~
でも、頑張って行ってみたいと思いますヽ(●´∀`)○´∀`)ノダッシュで行くわよ~

その心が嬉しいのです
20081002003634
いただいちゃいました♪

久々に3人揃って集まることができて楽しかった(^-^)
別件で集まったのですが、ワタシ的には自分のお誕生会みたいで嬉しかったです☆(笑)

よい1年になりそうです

『The!!』-さやか個展-
私の大好きなイラストレーター・さやかさんが、今年も個展を開催します!
毎度まいどDMのイラストもステキなんですよねぇ~(●^o^●)

会場は、いつものギャラリー・エフです
都合にもよるでしょうが、ギャラリーにはご本人がいらっしゃることが多いですよ
ときにはお茶を出してくれたりと、もてなして下さいます(笑)

いろいろと挿絵・装丁を描かれて、ご活躍の様子☆

今年も絶対に見に行くぞっ!!
みなさまも是非!

会期
6/30(月)~7/11(金) 11:00~19:00(土曜日16:30まで) 日曜休み

『サイゴン タンゴ カフェ』
『赤い指』と打って変わって、コチラは読むのに時間がかかりました…

というのも作品ジャンルの違いでしょうな。私の楽しみ方の違い、というか

可穂さんの作品は一言一言が重いので
私にとっては消化するのが大変なのです
(聞き慣れない言葉も多めなので、それらをメモってると進みが悪い、ってのもあるか…)

短編を纏めた本、というのもあって(『野生時代』に収録)完成度はそれなりな作品もありましたが
さすが表題作は…キました、はい
読後、暫し呆けましたもん(これまたデニで。爆)

すっかり可穂さんワールドに引き込まれ、デニの喧騒(デニはファミリーが多くてガ・キ、じゃなくって子どもたちがうるさかったぁ~)の中でも私はハノイにいる錯覚に襲われました
(『サイゴン~』なのに”ハノイ”とはこれいかに?読んでいただければわかりますのよ)

はぁ~
ベトナムjに行きたいなぁ~~~
タンゴも聴いてみようかなぁ~~~(ガラじゃないけど)
タンゴも踊り…たくはないな(爆(-_-;))(人と密着、は避けたい)

ちょっと、思考を現実から離すのにはうってつけの作品かも
言葉の美しさも味わえます
みなさま、是非☆

『赤い指』
マックに3時間居座り、ハードカバー1冊読破したのは誰だい?

私だよっ!!(今となっては古ぅ~。笑)


というワケで、東野圭吾氏の本を読みました。久々に
(ずっと持ってはいたのですがねぇ~…。ちなみにもう1冊確保してます。新刊も出てるしなぁ~)

で、不覚にも泣いちまったよぅ…(場所をわきまえろ)(はい)

現代社会の膿と、それでも普遍的な愛(と信じたい)が絶妙でね

お時間ある方、是非!!
Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.