宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

江戸とニューヨークを行ったり来たり
私のイヌは終わりましたが、カンパニーは山形公演を控えていますね
ゆみこちゃんも江戸とニューヨークを行き来していることでしょう♪

イヌ仇の好きな台詞…
新助さんの「ペラつき回ってみせまさぁ」みたいなやつ。ペラつき回るって面白いw
お三さまの「じゃらじゃらと余計ぐちをたたくでない」とかいうやつ。カッコイイ☆
霞の小袖に虹の帯、鰯雲の打ち掛け…って、すっごく美しい装いだなぁ~
などなど、日本語って多様で美しいなぁ( ´∀`)って、改めて思いました
台詞量が多くて、とっても疲れたのですが(^_^;)、たまにはガッツリ台詞のシャワーを浴びるのもいいですね

私の次のゆみこちゃんはグローリアス!です
英介様との共演、とっても楽しみ!!
また、暑い熱い8月を、DDDで過ごすんですねー(^O^)/


(トップの広告を消すための記事です<(_ _)>)


ネコじゃなくてイヌ
今月はいよいよ、こまつ座さん♪
和装の舞台は初ですよね☆鬘までつけるというのだから本格的!!
ゆみこちゃんの日本髪、どんなかなー( ´∀`)
楽しみです!!


(トップの広告を消すための記事です<(_ _)>)
Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.