宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

福岡入り
今日はなんでか『シルバー~』の曲が頭をかけめぐっております
私って、過ぎたことはどんなに熱中したことでも案外あっさり過去に置き去りにしてしまうタイプのようで(単なる鶏頭なだけかと…)、フラッシュバックすることはあんまりないのですが…
自分比で相当“ゆみこ(彩吹真央さん)モード”らしい♪
もうね、両手を広げて「さあ、いらしゃい(にっこり)」ってカンジっす(どんなカンジぃ~!?)

どうやら松山は何事もなく(笑)スムーズに公演を終えたようで☆
いたく歓迎&名残惜しまれたみたいです
よかったですねぇ~

よく考えたら…
地方公演で組の“トップ3”が揃うことってそうそうないから、ゴージャス感満載だわぁ♪
うんうん、そう考えるといい公演なのかもぉ~(だまされるな、自分っ!)

いただいた情報によると、フェルゼンの歌は歌い出しの1語を並べていくと「べるさいゆのばら」になるんですって♪
ほほぉ~~~
ジジイジジイなりに『ベルばら』に愛情を持ってる、ってことですか
愛情表現が“ヘタ”なのねん(爆)、くくくwww


はぁー
「どこでもドア」があったらなぁ~…
今すぐにでもゆみこちゃんの下へ行けるのに…(って、今日公演ないし)
全国どこにでもついて行けるのに…(ある意味コワい)


そぉ~んな現実離れしたこと妄想してないで
地道に無心で働こうっと…(ほぅ…)

松山からは、岡山に出て新幹線で福岡に入るんですって
普段はなかなか電車になんて乗らないでしょうから、たまには楽しい移動手段かも♪ですね
今頃はもう美味しいものでも食べに行ったかなぁ~???

Comment

 秘密にする

No title
yuppeさんお久しぶりです。お元気ですか??
福岡入りされたようで。
で、水さんの方が勢いが強かったみたいで(笑)
明日、明後日と九州は雨です・・・
一足お先に24日見てきます♪♪
全ツ楽しみですね~ショーが
福岡はゆみこさんの好きな明太子もありますし(笑)
素敵に登場されることを祈りつつ・・・
yuppeさんも関東~北海道まで、
お気をつけて行ってきてくださいね。
では、失礼致します。
こう | URL | 2008/05/22/Thu 21:23[EDIT]
No title
こうさん、こんばんは♪
お久しぶりです、東京ゆみ茶ではどうもでした<(_ _)>
やっぱり雨ですか…^_^;…
まぁ、東京も明日・明後日は雨みたいなので、ねん

ゆみこちゃん、明太子好きなんですね♪
地方とはいえ宝塚公演は何度も福岡に行っていますし
盛り上がるでしょうね☆
是非とも、また、報告にいらして下さいませ(●^o^●)!!

私はあと2週間ほど、じっと我慢しておりまする(゜_゜)…

またお会いできるのを楽しみにしています☆
yuppe | URL | 2008/05/23/Fri 21:40[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/25/Sun 16:17[EDIT]
No title
こうさん、こんばんは☆
タレコミ(笑)、ありがとうございました♪
出番についてはなんとか受け入れたものの
ポスター…(゜o゜)…
私もめまいを堪えつつ…
えーんっ!!
何?なんの試練なワケ!?
いやがらせーーーっ!?
ふん、ま、こんなこと、気にしてらんないわ(強がり)

はぁ゛ー…
yuppe | URL | 2008/05/26/Mon 21:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.