宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

なぜか照れる…
20080523194619
LOFTにこんなコーナーがっ!?
そう、”『ベルばら』入浴剤コーナー”!!

入浴剤だけでなく、フェイスパック2種もあるようです
ちなみに”オスカル×アンドレ”と”フェルゼン×アントワネット”です

主題歌も流れてます…


そ・そして、なんとっ!!
わたるさん(元宝塚:湖月わたるさん)に遭遇っ!?
背の高い、細っこい人がいるなぁ~…と思って見たら、わたるさんでした
黒と群青のピンストライプのシャツと黒いパンツ、黒のヒール靴
マニッシュな雰囲気でしたなぁ

あービックリした
ちょっと見過ぎて、一瞬わたるさんと目が合っちまったぜぃ^_^;

こんなところで出会うとはねぇ~


でね…たたみます<(_ _)>↓↓↓




便座カバーらしきもの買ってましたよぉー(爆)

だって、そこに立っているときに見つけたんだもん…
私は洗濯せっけんを見てました
買いませんでしたけどっ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.