宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

B型女にはO型の彼に限る
今日は長崎公演でしたね(雪組全ツ公演のことですよん)
ゆみこちゃん(彩吹真央さん)は、昨日の移動日に長崎ちゃんぽんを食べたそうです♪
観光「も」楽しんでいるようでなにより☆
年中忙しいんだから、たまにはそれくらいの楽しみがないとねぇ~

っていうか、移動日っていうと様子をお知らせしてくれて、ホントにダーリンってば“マメ”なのよねん♪
女子は“マメ”に弱い、ってこと、よぉ~く押さえていらっしゃる☆
こういう風に接してくれると、待っている間も置いてけぼりにならなくて嬉しい♪


そうそう…
泊まりに行った友達宅でイロイロDVDを見たのですが(調子悪い友の相手はソコソコに、2人でDVD見てました。爆)
録画してもらっていたスカステの『こだわりセレクション#だるま』を観まして大盛り上がり!!
いろんなだるま姿があるもので…

ゆみこちゃんの「♪ビア~ン」な大迫力だるまに圧倒されましたよ~
「スタイル抜群!」ながら「色っぽ~い」とはならないところがさすが!(爆。褒めてますのよ)
私としては今もやってほしいですけど…だいぶやせちゃってるからなぁ…
アシンメトリーな長め前髪に、前下がり黒髪ボブの鬘とか似合いそうだよなぁ♪
あ、そうそう!“チャイナドール”やったらいいよ!!(誰に言ってんの?)
これ、いろんな男役さんで見てみたいのよねぇ~ん♪

あと、“ミラクル5”も出てきて、友と「ぶはっ!」ってなりました(笑)
これは相当印象に残っていて、“伝説”扱いですもん
こういうのもどんどんやってくれたらいいのに(なので『レビュー・オルキス』の男役だるまは大好物でした)

ま、なんといってもだるまの“神”なのは、はなちゃん(元宝塚:花總まりさん)ですけど
あのスタイルはありえんっ!!
(裏方なんてもったいないよー!出てきてほしいなぁ~…。『CHICAGO』とか、アンサンブルにでも出ちゃったらいいじゃん)

ゆみこちゃんにあえるまで、あと11日かぁ~…
ワクワク・ドキドキ、待ち遠しいわぁ~☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.