宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

愛は地球を回らせる
そう考えるとなんだかとってもロマンチック(なのか?)
私の“愛”も地球を回らせるパワーの一端を担っているのね♪
(対象がフツーとちょっとズレてますけど~)


『ミーマイ』ネタ、続けます

・ヘンな動きとか、駄洒落とか、そんなくだらないことしてるあさこさん(瀬奈じゅんさん)って今までになかったから、意外だけど面白い☆
 初登場のシーンで、階段を飛び降りるフリして飛び降りない…とか、ベタだけど笑っちゃうし
 必死で「チキン持てよっ!!」って言ってるジェンヌ(違)はなかなか見られませんぜ
 乗馬のあとのビルなんて、ある意味スミレコード引っかかる勢いで大股開いてますしね
 ジャッキーとの「モミモミ」(爆)なやりとりもキャッ!♪ってカンジ
 「ロブスター」とか、激カワイイ♪
 あれもこれもみんな、なんでもカワイイ(オイ)

・みりお(明日海りおさん)ジャッキーの、ガウンさばきに萌える☆
 さばけた性格してそうで、ガウンで脚を隠すしぐさに慎みが垣間見えて、見せると隠すのチラリズムが絶妙!(どんな褒め方…)

・これが噂の『ランベスウォーク』かぁっ!!
 いいですね!盛り上がりますねっ!!
 ここの、あいあい(城咲あいさん)ソフィアが素晴らしくカワイイのですよ
 「え?え?なんだかよくわからないけれど楽しそう♪私も踊っちゃぉ~、ウフ♪」って、最初はたどたどしいのに、上品にランベスウォークするのです☆
 私もあいあいのマスカット、食べたいなぁ~
 女性陣のほうが先に「やってみよう♪」体制に入るのがいいです。女性はいいものを見極めるのが上手で柔軟だなぁ~って思えるので(えこ贔屓w)

・越リュウさん(越乃リュウさん)執事、カッコえぇ~♪
 ありゃ、絶対に、メイド内にFC結成されてますよ、うん
 サリーがビルとの別れを告げる図書室の場面で、後からそっとサリーを見守っている芝居がスキです

・テニスプレーヤーなまさきちゃん(龍真咲さん)は、半ズボンであるべきだと思う(爆)(単なる個人的な願望)

・疑いようもなく思い合っているサリーとビルが好きだ!!
 (その点、宝塚の恋愛モノって、あっちが好きかこっちが好きかのジットリした駆け引きがないのがいいですな)(そういうのが苦手なので恋愛映画とかドラマとか観られません…)

・もりえちゃん(青樹泉さん)の果物売り…癒し系でほっこりする

・“れでぃ”なサリーっ!!!
 頑張ったんだねぇ、良かったねぇ…(泣)

(いきなり飛んだよ…)(だって、いちいちイイから、全部に触れなきゃ!ってことになるんだもんさ)


うぉーーー
次に観られるのは1ケ月後なので(!?はぁ~…)、楽しみにして過ごしたいと思います♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.