宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

百段階段 源氏物語
20080531122627
行ってきました、目黒雅叙園!

ちなみに写真の上のほうはお手洗いの天井です(笑)

近いけど来たことなかったので、なかなかいい経験しましたぁ
1500円払って観る価値あり!な有形文化財です(辻村寿三郎さんの作品と共に観る企画。源氏物語千年記念、みたいなやつ)
”星光の間”という、食べ物の絵が描かれた部屋がお気に入りです♪

トイレも長蛇の列!!(爆)
20人は列んでます…
私は見学のみにしておきました^_^;

企画にちなんだスイーツも買ったので(イートインのスペースはなかったのです…)
のちほどアップします♪

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/02/Mon 12:57[EDIT]
No title
とりぼーさん、こんばんは☆
えっ!?31日って、同じぢゃないですかっ!!
ビックリ~!

確かに、オバ様たちの勢いはスゴイ…(-_-;)
急に立ち止まったり
ガツガツぶつかって来たり…

係員さんの説明を聞く様子は、テレビショッピング見てるかと思いました
「あぁ~♪」って声のタイミングからトーンから、よく揃うこと!!(笑)

いろんな意味でいいモノ見ました☆

売店で、つい源氏物語の本を買ってしまいましたよん
(正直、ほとんど内容わかってないので…^_^;)
とはいえ、文学的に楽しむつもりはないのでビジュアルブックですけれど(爆)

次(の次?)も楽しみですよねぇ~♪
yuppe | URL | 2008/06/02/Mon 19:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.