宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

エリザベス1世ですの
ソシエってサロンのサイト

は、どぉでもいいのですが(ここを宣伝するつもりは全くありません!)
サイト右上の診断が面白いので、お時間ある方はやってみて下さいませ♪
で、結果を教えていただけると単純に楽しいのでうれしいです<(_ _)>

スリミングプリンセス診断(右上ですよ!右上!!)

私は「エリザベス1世」でした
太りにくいけどやや痩せにくい…
油断するとヤバイよぉ~、ってことらしいです

うぅ゛、図星かも…
最近徐々に余剰カロリーを蓄積させているような気がしますもん(気がするぢゃなくて事実だから)
ふむふむ。ゆっくり湯船につかるなど、ちょいちょいカロリー消費することを考えろ、ってか
なるほどねぇ~。最近シャワーで済ませがちだったよ、そういえば
寝るのも遅めだしな…
気を付けま~す!

だからって、エステには行かないわよぅっ!

Comment

 秘密にする

試してみました
私もエリザベスⅠ世でした。でも、太りにくいはちょと違うなぁ…^0^;
かなり太りやすいので真剣にダイエットを考えています。
お茶会でゆみこちゃんと握手するとき少しでもスッキリした姿でお会いしたいですから(乙女心です…)
頑張ろう!! \(^0^)/

明日は東宝でミーマイです。ちょっとゆみこちゃんから浮気して、霧やんのジョン卿にラブになりそうです。(まぁ同期だしいいかぁ)80期のふたりはお髭がお似合いですね。
勿論あさこのビルやみほこのサリーもチョー楽しみです。

本命の彼(え?)は広島ですね。やっぱり早く会いたいです。
ウダウダすみませんでしたm(_ _)m
しおりママ | URL | 2008/05/31/Sat 20:54[EDIT]
No title
しおりママさん、こんばんは☆
お♪お揃いですね!!

確かに…
あのゆみこちゃんの前には、少しでも自分に自信をもった状態で立ちたいですもんね(^-^)
と、思ってはいるのですが…
どうせ全ツは遠くからしか見えないしぃ~、なんてことも頭をかすめ、
ダイエットは全く実現しておりません(>_<)!
ゆみこちゃんに合わせる顔がないほど自分に甘ぁ~いっす…

『ミーマイ』、楽しんで下さいねぇ~♪

やっと、あと1週間でダーリンに会えまする☆
楽しみ楽しみ♪
yuppe | URL | 2008/05/31/Sat 23:18[EDIT]
わたしゃ…
こんにちは☆
わたしゃ、卑弥呼だったわよ(^^)。
脂肪燃焼率や代謝が良くないって…そりゃ、動いてないっすもの…(--;)。
「強引・正義感が強い・独断・純粋な心・予知・世話好き」って書いてある…。
はずれて…は ないな…(-_-)
とりぼー | URL | 2008/06/02/Mon 13:16[EDIT]
No title
とりぼーさん、報告どうもでぇ~す♪
卑弥呼とは、これいかに…
そういえば、燃焼や代謝のいい卑弥呼って想像つかないですわ^_^;…
確かに外れてはいない気がする。特に”正義感が強い”ってトコ

はぁ~、痩せたい…
(って、夜にガトーショコラやら甘いコーヒーやら摂っといて、よく言うわ、自分…)
yuppe | URL | 2008/06/02/Mon 20:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.