宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

バグジェネ FCイベント
昨日のBUGs FCイベントについて思い出したのでちょっと…

イベントの流れとしては、前半ダンス・後半トークという構成

思いつくままにいきま~す(・∀・)ノ
(ダンスに関しては伝えられるほどの記憶がございません…。あ、”羞恥心”とかやってたな)
(トークも、フリーだったり質問に答えたりイロイロでした)

TETSUさんは「見た目冷たそうに見えて、実際は…冷たい」女性が好きだそうです(爆)
「沢尻えりか」さんみたいな…
客席から「え゛―――」って言われてキレてましたよ
ドSに見えるTETSUさんですが、実はドMですかっ!?なカミングアウトでした(笑)
ツンデレはお好みぢゃないそうです( ̄m ̄*)

TAKAさんのデート計画は緻密だ…
バイクは外せないらしい
けど、雨のプランも立てる(ってか雨でも迎えにはバイクで行くらしい…!?)
で、富士急の絶叫マシーンに乗りたいんですって
私、バイクと絶叫マシーン、ダメなんですけど(´ ノ(ェ)・` )…(オマエ誘ってないし!!)

なにげにTETSUYA vs SHIOらしい…
SHIOちゃん(“さん”ってカンジじゃないのでTETSUさんが呼ぶように“ちゃん”にさせていただきまする)のKYにTETSUYAさんがいちいちキレてつっこむ風景
なんか意外(笑)
イベント中もTETSUYAさんが「はぁ( ̄д ̄)?」って目でSHIOちゃんを見ていたのにウケました(笑)

マーシー(MASASHIさん)はIYO-Pと一緒にいることが多いんですって
なぜならIYO-P は“優しいから”(おぬしは乙女かっ(○´艸`O)!?)
IYO-Pは気が長くて怒らない男子のようです(あー理想的ぃ~♪)

女子のグッとくるしぐさ
・IYO-P:物を拾うところ
      拾い上げる途中でチラリと目線を上げるところがGoodだそうな
      (あぁ~…女子の上目使いに弱いタイプね…)
・マーシー:ロングヘアを逆手でかき上げる
       ベタやねぇ~ん
・TAKAさん:飲み終わりそうなコップに継ぎ足してくれたり、言う前に醤油などを取ってくれる
        TETSUさんに「昭和か!?」ってつっこまれておりました(汗)
        TETSUさんいわく、体操部で選手兼マネをしていて自分が気にかかるからなない?とのことでした
       (TAKAさんのためなら、私頑張るっ!!)(←いらねぇ~)
ほかのメンバーは…なんか言ってたかなぁ~?忘れた…

マーシーは相変わらず、どんなに時間のない本番前でもシャワーを浴びているんだってぇ~
やめようとするとメンバーが「(ステージ)失敗するから浴びてっ!!」って言うくらいに浸透した行事(?)のようです

トークはグダグダ…
質問コーナーも、事前に提出されたものに答えている間はよかったものの
客席からの急な質問には対応しきれなてない…
そんなところも彼ららしくって面白かったかな♪(けなしているわけじゃありませんyo)
(ま、スラスラ答えられないならちゃんと仕込んどいて!とは思いますが~)

で、サイコーに面白かったのが、記念撮影&握手のとき!!


ちょっと、ちょっとちょっと…なので、たたみます<(_ _)>↓↓↓



お1人、胸元露出の高めなお姉様がいらしたのですよ

順番待ちしている私たちの興味は…果たしてメンバーは胸を見るのかっ!?に集中(爆)

予想は…IYO-Pは見るよねぇ~、で一致(このおかげで、見知らぬ方々とも意気投合ですわい)
期待して見学していると…
マーシー=見ない。顔だけ
TAKAさん=見ない。顔だけ
TETSUさん=はっきりせず。友達いわくチラ見したらしい(笑)
IYO-P=…見たぁ~~~っ!!(爆爆爆)
      期待通り、見ましたよ!胸元!!
      握手してちょこっとお辞儀するフリしてチラ見、ってかガン見!
      いいよ、IYO-P、いいよ!!そんな中坊みたいな君が好きだよ☆(笑)
見てくれて、お姉様も本望だろうさ…
IYO-Pの反応が期待通りだったので、その後のSHIOちゃん・TETSUYAさんは観察し忘れました…
SHIOちゃんも見たんじゃないかなぁ~(失礼)

ワタシ的にそこが1番テンション上がりました♪(どんだけぇ~)

はぁ~、楽しかった☆

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/03/Tue 13:02[EDIT]
No title
とりぼーさん、どうもです☆
ねぇ~…マジで、IYO-Pにはウケたw
思惑通りの行動してくれるもんなぁ~(笑)

本当に、私はいつも文句言いつつ(爆)でも抜け出せない^_^;

ワタシ的に、TETSUさんの笑顔がイチバン可愛かったなぁ~♪と
ギャップ!?ギャップってやつぅ~??(●^o^●)
あとはIYO-Pの力強さ(照)
よって、その後のSHIOちゃん・TETSUYAさんはあんまり記憶にない(爆)

確かに6人と握手は疲れる。緊張し過ぎて緊張が続かない(←ダメぢゃん)
さすがにみんな、手は大きいなぁ~と思いましたねぇ~
私も相当デカイですが、みんな安心感がありました
(ジェンヌさんたちは女子ですから、大概私のほうが立派な手をしてますもんで)

宝塚は崇拝
BUGsは叱咤激励
そんなカンジでこれからも両方楽しみたいと思いますっ!!(エコ贔屓w)
yuppe | URL | 2008/06/03/Tue 22:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.