宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

これって、もしかして…
一晩寝たらなんだかスッキリ!!なyuppeです♪(ちょっと前からビミョーだったのですけれどね)
これが噂に聞く“5月病”か!?と思ったものの、もう6月だしぃ~
今日はチャラ・ヘッチャラだし~(古っ)

みんなに良く思われようなんて到底無理な話なんで、わかってくれる人・わかろうとしてくれる人を大切にすればいいya、とか
正しいかもしれないことでも、やり方間違えたらそれは失敗だよねー、とか
自分に都合よく考えつつ(←ここ重要)自己完結!!
(わけわからんこと言っててスミマセン。でももう平気~☆)


昨日の“乗り打ち”(なんかこの言葉、気に入った♪)公演、どうだったんでしょうかねぇ~?
疲れただろうなぁー…(ムラに行ったその日にダブルヘッダー、とはワケが違いますもんね)(違い過ぎー)

さすがに出雲大社に行く時間はないだろうし、島根は通り過ぎただけなのかな?
島根名物…なにがあるんだろー???
島根→静岡は、さすがに電車・新幹線だよね?
バスったらもぉ~、『ドナドナ』な世界だわ(『ドナドナ』、シュールだよなぁ~…)

着々と“私の太陽”(ゆみこちゃん=彩吹真央さん)が近づいてくる♪
たとえ水さん(水夏希さん)とともに梅雨入り&台風がやってこようとも、そんなのカンケーねぇっ!
(爆)
(でも台風はいやだぁー)
(カッパなんて大嫌いだぁー)
(時期的なものとはいえ、このタイミング…。もしかして、やっぱり、連れて来た!?って思っちゃいますよねぇ~ん^_^;)


まずは明日の、ニイナさんの静岡レポを楽しみにしよう♪
(と、ニイナさんに勝手にプレッシャー、実は懇願。笑)



たたみます↓↓↓
無事、新幹線での移動だったようです。ほっ(^-^)

浜松では入り待ち(=ガード?)も出来るそうですし
ゆみこちゃん、ファンが手ぐすね引いて待ってますわよぉ~♪(表現違うくないか?笑)


行かれた方、是非ともレポして下さいませね!!
あちこち彷徨いに行かなくちゃっ☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.