宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

サヨナラ、ENAK
毎度乗り遅れな記事でスミマセン<(_ _)>

ENAKさん、更新が終わってしまったんですね…
以前にお伝えした通り…的な挨拶文だったので、私だけが気付いてなかったのかとスルーしようとしたら(コラ)
けっこう皆さん、「急に残念」という反応だったので、今さらながら触れたいと思います^_^;


裏公式、というか、ときには公式より公式らしい(爆)サイトだったので
更新が止まってしまうのは本当に残念

STAGE GRAPHもいい写真が多くて楽しみでした(見ていいな、って思う写真って、被写体に愛情を持って撮られたものだと思うんですよね)

マウスカーソルを乗せると愛称で保存されていたり、そんなところも可愛くて
(それを2人のオッサンがやっていたとは…。爆。なおさら素敵だ!!)

過去記事は閲覧できるそうですし(とても助かる)
場所を移して、宝塚については記事になっていくとのこと

ともかく、今まで楽しい記事をありがとうございました☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.