宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

歌劇6月号 ゆみこ表紙、再び!!
昨日記事にしようと思って忘れてましたぁ…
『歌劇6月号』、ゆみこちゃん(彩吹真央さん)が“表紙”ですっ!!
(いや、別に、ビミョーだから忘れてたわけぢゃないのですよ…。爆)

う゛~ん…
歌劇撮影用ヘアメイクさん…対象に合わせてアレンジする、という技は持ち合わせてらっしゃらないのでしょうか?
キャメラマンさんも、あるがままをパチリとやればいいだけなのですよ、実物よりうんと綺麗に撮れとは言ってませんよ
どちらもお願いしますよぉ~

『歌劇』のコンセプトがわからん…
先月号のラントムくん(蘭寿とむさん)といい、とっても“昭和のかほり“がするのは何故!?
本人たちのせいですかっ!?どうなんですかぁーーーっ!!
(水さんの表紙は成功してたよな~…)
でも!!前回の“初歌劇表紙”よりはぐんとイケてたと思います(ほめてますーーーっ)

はぁはぁ…勢いで乗り切ってみました

ひとつ言わせて、声を大にして言わせて
本物はあの写真の何万倍も素敵なんだからーーーっ♪


あとはとにかく、かなみん(彩乃かなみさん)がステキ過ぎて困る
かわいくって…切ない
うえぇ~ん、辞めちゃうのぉ?辞めないでぇ~
(左向きはNGなんですかね?右向きばかり…)

チラ読みしただけなので、またじっくり読んでニマニマしたいと思いますっ!!


みなさんのツボはどこでしたかぁ~?

Comment

 秘密にする

歌劇表紙
グラフの表紙が篠山さんになって、良くも悪くも雰囲気がガラッと変わったから、歌劇は昔からの雰囲気「昭和のかほり」を残したいと思ってんじゃないのかな(;~~)
悪くないと思う表紙もあるけど、本人の魅力を押し殺しちゃっているのが多い気がする。
最近は紫の袋に入ったままだったけど、今月は速攻開けて読んだヨン(^-^)v
私のツボは、自然に男前な園加ちゃん(#^.^#)ポッと、ガサガサと邪魔なビニールに入ったカード…(-_-;;)
ぴのきお | URL | 2008/06/08/Sun 10:10[EDIT]
No title
ぴのさん、どうもですぅ~☆
ねぇ゛ー
あれがよくも悪くも『歌劇』テイスト、『歌劇』クオリティ、なんでしょうねぇ~…
なんともはや…
ま、表紙を飾らせてもらえることに関しては喜ばしいことなので
グッと飲み込みます(-_-;)

園加ちゃんは、フツーに”男の子”っぽいですな(笑)
私の好きなダンスグループとも知り合いのようなのですが、混ざってもイチバン男前になれるのでは!?と思っております

あのカード、読みにくさを醸し出しますよねぇ~
歌劇がスムーズにめくれない…(笑)
出してもないけど、匂い嗅いでみよ~ん

私も古切手集めようかなぁ~♪(ラギちゃんの”えと文”ご参照)
yuppe | URL | 2008/06/08/Sun 13:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.