宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

全ツ ベルばら
みんなプロだねぇ~…
(大一声がそれっ!?)

ゆみこちゃん(彩吹真央さん)、無駄にキラキラしてて、イイね(゜-゜)
楽しいんだろうなぁ~♪
ゆみこちゃんが楽しいと、私も嬉しい☆

ひろみちゃん(彩那音さん)の役がカッコイイね
そらくん(真波そらさん)もステキ

主題歌(っていうのか?)、私はけっこう好きだわぁ~
なんとなく耳に残るし

ま、そんなかんじ(爆)

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/07/Sat 16:23[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/07/Sat 21:20[EDIT]
No title
ふくふく猫さん、こんにちは♪
いえいえ、あちらで知らせていただいたほうが私も安心です(自分を信用していない…^_^;)
なるべく早く、どうにか(笑)しますね☆

覚悟していたものの、それでもやっぱり(-_-;)…な作品ですが(爆)
ゆみこちゃんはまるっとステキです♪
ご覧になれないのは残念ですね

今後もよろしくお願いいたしますぅ~


こうさん、こんにちは☆
昨日の時点ですでにトップギアで楽しんでおります
そして、すでに疲れ気味…(爆。千葉って近くて遠いんですもの…)

ゆみこちゃんが出ているところ以外は、幕前芝居などはズバッと削除されているので(遠い世界にいっちゃいますのよzzz)
「あれ?もう終わり??」みたいなことになってます^_^;
ダーリンがホントに楽しそうで、それだけで「イイ!!」って思ってしまうダメファンなのでした^_^;…

ほんとにもぉ~
なんてカワイイ生き物なんでしょうねぇ゛~~~
カワイ過ぎてちょっとイラっときますね
そんなにキュンキュンさせないでよ!みたいな(逆ギレー)

市川では水さん紹介のときに「ヒューヒュー♪」言って楽しそうでしたよん(^-^)
つか、汗だく過ぎて心配(水さんも)(゜o゜)…(苦笑)

老体にムチ打って(凹)、ゆみこ祭りに興じまする<(_ _)>
だってまたしばらく会えなくなっちゃうんだもんなぁ~

どしどし(笑)遊びに来て下さいね♪
いつかまた、お会いしましょ~
yuppe | URL | 2008/06/08/Sun 12:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.