宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

プレシャス、ぐっどじょぶ!!
全ツ雪組公演の記事がアップされていたのですね☆
『ベルばら-外伝-』はこちら
『ミロワール』はこちら


今回、写真がどれもイイかんじだと思いました(上から目線…)

まぁ、おウチにいるフェルゼンの写真は、肩がないように見えて、なんだか”こけし”みたいですけど(-_-;)
金ピカ衣装の写真のゆみこちゃん(彩吹真央さん)、スゴイ絶妙な傾斜タイミングを押さえられてますねっ!!
ピアノ線でも付いてるんじゃないの!?ぐらい、足が揃ってるのに斜めだなぁ~ん
一瞬のこととはいえ、スゲー

平均年齢急上昇!!(爆)な『ハートダンス』の写真とか、見ながらニマニマしちゃいます♪


あと12公演、みんな・頑張ってぇ~~~っ!!
(私もいろんな意味で、頑張るっ!!)(聞いてないし)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.