宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ご機嫌、ゆみこちゃん☆
ガード側のシートに座って、まったり余裕のバイバイでしたよ、ゆみこちゃん(彩吹真央さん)
口開けてニコニコ♪
キャップにサングラス。サングラスは余計だなぁ…なんて、ぜいたく文句言ってみる(^_^;)

明日は北海道!
さすがに飛行機だよねぇ~(じゃなきゃ死んじゃうよ!?)

全く太った様子がないので、北海道でこそ!太りますように☆
(痩せろと言われる人は多いけど、ここまで太れと言われる人はなかなかいないよなぁ…。うらやましい…)

私も明日一日、お仕事頑張ろぉ~♪


なんだか投稿逃げしてばっかりで、全くまともな感想やらレポが書けずジレンマ
北海道に行ったら、その間はもっとほったらかしになると思いますが
お付き合い下さいませ<(_ _)>

Comment

 秘密にする

ミロワール金ぴか衣装について
いよいよ北海道ですねえ!この前の市川公演の際、一緒に観ていた友人が、ミロワールのオープニングのゴールドの衣装、ユミコちゃんだけ綺麗で、他の人たち(男役)が胸元とか結構ぼろぼろだった、そして娘役も天勢&山科嬢以外は腕の下のところぼろぼろだった、どうしてだろう?と思ったらフィナーレで羽をしょう為では?と言ってたんです。(天勢&山科嬢は腕が細いので擦れない?)水さんやユミコちゃんはフィナーレ用に衣装があるから酷使されないわけで。なので、あの衣装相模大野まで持つんだろうか、北海道でぼろになるのでは?と心配しています。うーん、どうなんでしょう?踊ってるうちに切れたりしたら大変だわあ。v-12それとも出演してない人の衣装送ってもらって、フィットするのを着用するとか?気になります!
ブースカ | URL | 2008/06/10/Tue 10:28[EDIT]
No title
ブースカさん、こんばんは♪
え!?そうなんですかぁ~…
ゆみこちゃんばっかり観てるんで、全く気がつきませんでした
ウケるぅ~!!相模大野ではボロッボロの衣装で笑顔全開のジェンヌさんになっていたりして!?(笑。ありえん~)
あれだけの振りでこれだけ使われればボロくもなりますよねん

ゆみこちゃん、相変わらず元気そうですよ~☆
全然太ってないのがちょっと残念だったりします(笑)
もう少し太ももがパーンと張ってると魅惑的なんですけどねぇ~ん、水さんみたいに♪
yuppe | URL | 2008/06/10/Tue 23:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.