宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

汚染拡大予防!
芝居中、客席で咳する人多過ぎ

その割にマスクしてる人いないし…

会場中にカゼ菌が充満してる気がしてコワくなった(-.-;。むせただけの人もいるでしょうけど)
館内は乾燥しがちですし、カゼ菌にはいい環境ですのよ…

人にうつったらメーワクだから(私は平気だけど。笑。丈夫ですから)、自らマスクを着用してほしいものです

生徒さんたちにうつるんぢゃないかと思ったらリアルにコワいんですよね

つーか、咳するのも忘れるような本だったらよかったのにね(シラー。爆)
演者も気の毒になるくらいでしたよ、咳

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/11/Wed 00:03[EDIT]
No title
こぶりんさん、どうもです♪
流行ってるんだか、つまんないから(爆)なんだか
スゴイ咳でしたよ
正直、いい加減ムカつくくらい!
ちょっとは遠慮しろ、っての(怒)
遠慮してアレだったのかしらねぇ~…
生徒さん達が無事でありますように…それだけですな
yuppe | URL | 2008/06/11/Wed 15:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.