宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

Amai-Wana
20080611123613
LeTAOのカフェ
(LeTAOを教えてくれたtacatacaさん、ありがとです♪)

このお店名物のドゥーブルのプレート

きれいな盛り付けだし、イロイロのってて
どれからどうやって食べようか迷う…
うれしい悩み♪

甘過ぎず、上品でありながら、それぞれの味がしっかりしていて
美味しいっ☆!!

アイスティーは、ヌワラエリヤベースのパッションフルーツ・サワーサップ・マンゴーフレーバーがブレンドされたものです
(と書いたものの説明書丸写しで全くわかってません。爆)


で、札幌在住のお友達(は失礼かなぁ。お姉さまってことで☆)が忙しい中時間をつくって会いに来てくれたので、引き続きおしゃべり♪
あーでもない・こーでもないと爆弾落としつつ、楽しいひと時を過ごしました♪
しかも、ここでの食事代まで出していただいちゃいました!
なんかスンマセン。でも、嬉しかったです!ありがとうございます!!

楽しいし美味しいし、いい北海道遠征だわぁ~☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.