宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

全ツ中、初!?
今日は、オフのゆみこちゃん(彩吹真央さん)の全身像をみることが出来ました♪
タクシーから降りて楽屋口に入る5秒ほど…

相変わらず薄っぺらく、いいおしりしてるなぁ~(どこ見てんのっ!)

たくさんバイバイしてくれましたよ☆


食い気に負けて、せっかくの入りの様子をアップするの忘れる勢いでしたぁ~(爆)
(ちなみに、お気に入りハット・シャツジャケット・ジーンズでした。たぶん…)

そらくん(真波そらさん)、ぐっちょん(祐輝千寿さん)も確認できましたよん♪
目の前で!!
みんな、私たちにも手を振ってくれるのでうれしいですな
(普段は”ゆみこさんの会”ってのがあるからか、そこまでのリアクションはないじゃない?誰がどこだかわからんどさくさに手ぇ振っとけ、ってかんじっすかね。笑。それまたお得☆)

Comment

 秘密にする

No title
またまた登場してすいません^^;

貴重な入り情報☆読ませていただきました~
ぐっちょんの入りはまだ見たことがないので
とてもうらやましいです~><
市川ではバスの中で帽子かぶる一瞬しか見れず(沈)

またお邪魔させていただきま~す♪
ぐっさま☆ | URL | 2008/06/12/Thu 00:37[EDIT]
No title
ぐっさま☆さん、いらっしゃいませぇ~!!
私、相当ぐっちょんを気に入ってしまったようで(笑)、ゆみこちゃんが舞台にいないときはぐっちょんばっかり観てしまいます(てへ)
なので、特に芝居は助かりますっ!!(爆)
ショーでも、”アクア”でゆみこちゃんが下手て佇んでいるときは
ついついセンターで跳ねてるぐっちょんを観てしまうのです…(浮気だっ)
昨日は、半袖パフスリーブ風なのにジャージ、みたいなお召し物でしたよ(カワイイけどスポーティ、っていうか…)。で、キャップ
にこにこ、でもノーブルで爽やか空気の入りでした♪
出は…確認出来ませんでした、残念!
明日(今日か)の入りでも見られるといいなぁ~☆
報告出来ますよう、頑張りまぁ~す!!
(って、私、ゆみこファンだよねっ!?爆)
yuppe | URL | 2008/06/12/Thu 00:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.