宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

荷物持ちっ!?
今日の入りは、バスから降りて楽屋に入っていくまでの姿をバッチリ見ることが出来ました♪
ゆみこちゃん(彩吹真央さん)は本日もニッコニコ☆

ゆみこちゃんが、バス内で大きな紙袋を持っていたのですが、降りる間際に後ろの人に渡したんですよね
下級生に持ってもらったのかしら?スターさんねぇ~♪と思ったら…
続いて出てきたのは水さん(水夏希さん)でしたっ!?

水さんのを持ってあげてたのねぇ~(笑)

どこまで豆柴なんだか…^_^;
そんなゆみこちゃんが愛おしいわぁ~

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.