宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

いただきましたっ!-雪組全ツ千秋楽 ⑪-
水さん(水夏希さん)の「あ゛ーー寂しいぬぁ゛~っ!!」(笑)

本音なつぶやき感が醸し出て、カワイかったです

その後ろでニコニコ微笑むゆみこちゃん(彩吹真央さん)…
かーわーいーいー♪

あしかけ1ヶ月の旅公演
ゆみこちゃん、雪組のみなさん、お疲れ様でした

私は市川からの参戦なので、正味1週間…
とてもそれだけとは思えない充実ぶりでした♪
ただ、相模大野の2日間は疲労困憊で、ちょっともったいない過ごし方をしたかも…反省

ガッツき過ぎたな^_^;

とはいえ…
ゆみこちゃん、ステキなフェルゼンをありがとう☆
ショーも相変わらず素敵でした♪

ゆっくり休んで、また元気にお会いしましょう

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.