宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

あなたって人は…
どこまで素晴らしい人なのかしら…

職場で、ケータイに届いたメールを読んで、泣きそうになりました


たたみます<(_ _)>↓↓↓




ゆみこちゃん(彩吹真央さん)から、全ツメール最終便が届きました

全国を回っての感想、ファンへの感謝の言葉、これからに向けて…
素敵な言葉が綴られていました

中でも私の心にグッと来たのは
ゆみこちゃんが私たちファンを「応援している」、と言ってくれたこと

全ツが終わったからといって、人のことを応援している場合じゃないくらい大変な毎日なはずなのに
ファンのことを気遣ってくれるゆみこちゃん…
本当に、貴女と出会えてよかった。幸せです

私も、いつもいつまでも、ゆみこちゃんを応援しています

全ツが終わってしまって寂しい気持ちが強かったのですが
またメールする、って約束もしてくれたし(メールって、タイムリーなゆみこちゃんの思いを知ることが出来て、繋がっているかんじがして、いいものです♪)
なによりゆみこちゃんが応援してくれているし
また会えるその日まで、ゆみこちゃんに恥ずかしくない毎日を過ごしていきたいです

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.