宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

お手紙を送ろうキャンペーン!(勝手に。笑)
全ツが終わり、しばしお休み中なゆみこちゃん(彩吹真央さん)

なにを隠そう、ゆみこちゃんは"古切手回収係"ですっ!!
(隠すもなにも、歌劇ネタだし。笑)

ゆみこちゃんの、係としてのお仕事が充実するように
みなさん!お手紙を送りましょ~ぅっ♪

"古切手集め"なんて、生徒さんたちにうってつけな社会貢献活動ですよねぇ~☆
私の書いた手紙も、読んでもらったあとに役に立てる!ってわけだ(^-^)

さてと、まずは何を書こうかなぁ~…

ちなみに、うちの職場では、ペットボトルのキャップ集めをしています
私は副委員長です(笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.