宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

「千の風になってAYANO Kanami Crystal Dream」発売
今日はかなみちゃん(彩乃かなみさん)のCD発売日でしたね♪

予約とかしてないし^_^;、あったら買おう…くらいののんびりさで構えてますが、どうなんでしょう?(知るか)

今日はテレビでも特集されてた、って、友達に聞きました☆
すご~い!
そのテレビのコメンテーターのおじさん(コラ)は、「○川さんよりイイ」ってなことをおっしゃっていたそうですよ
さらに、すご~い!!

娘役さんで、しかも単独でCDが出る、ってホントめったにないことですね
明日は”発売おめでと~☆”とかやるのかな?(入り出のときとか…)

イベントもありますし、ファンには嬉しい出来事だよなぁ~♪
かぁ~わいいかなみちゃんで来るか、カッコイイ彩乃先輩で来るか、私は行かないだろうけど気になりますなぁ~
公演の最中、19:00~のイベント、ってのはちょっとしんどそうですが…
素敵な時間になりますように☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.