宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

『外伝ベルサイユのばら-ジェローデル篇-』
祭りが終わって早3日…
ゆみこちゃん(彩吹真央さん)は千秋楽の翌日にはバウを観に行って元気そうですし(ほかの組子さんも♪)
私も素敵なメールで心癒されたりしたものですが…

じわじわ怒りがこみ上げてきてます(-_-;)
”アノ作品”・”アレ作った人”に対して!!

公演中もキテいたのですが、組子みんながせっかく頑張ってくれているのに水を注すのもなぁ~…と堪えてましたが
終わったからいいかなぁ~、とツッコミ入れる予定でおります<(_ _)>(いいのか!?)

本日、新国立劇場で公演中の『DRACULA』をご覧になった方から
「真咲ちゃん(龍真咲さん)も観に来ていたよ~♪」情報をいただきました
そっか、宝塚は休演日だ☆
ほかにも涼城まりなさん・美夢ひまりさんがいらしていたそうです
あとOGの葉室ちありさんも

はぁ゛~~~
真咲ちゃんに会いたかったよぉ~ぅっ!!(ソコ!?)
いいな、いいな、うらやましいな♪

そうそう、昨日、月組さんの出のギャラリーしてきました♪(なにしてんのー?)
けど…わかったのはあさこさん(瀬奈じゅんさん)・かなみちゃん(彩乃かなみさん)・キリヤン(霧矢大夢さん)と、みりおくん(明日美りおさん)と、マギー(星条海斗さん)だけ!っていう…
マギーはね、抜群のスタイルと、なにせ帽子・サングラスなしのお出掛けモードな”きれいさん”で出て来たのでね、わかりました^_^;
みりおくんは、周りが「みりお、みりお」言ってたので…
真咲ちゃんは見逃したさ…(ばかー)

あ、でも、生フィンチ見た
犬もご苦労なこったねぇ~(笑)


なんだかんだでヅカに触れ合ってる日々なのでした

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.