宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

毎度、コメントありがとうございます
コメント下さるみなさま、いつもありがとうございます♪
拍手下さる方、読んで下さる方、ありがとうございます☆


ぐっさま☆さんへのレスと(また不祥事を…申し訳ありません…)
拍手コメントへのレスです

たたみます<(_ _)>↓↓↓



ぐっさま☆さん、こんばんは♪
コメント失くしちゃうは、お忙しいのにコメント強制みたいな記事まで出すは…
…またまた…私信記事を削除するとともにコメントも消してしまい本当にすみません_(._.)_!!
こんなおバカな管理人のブログですが、懲りずにぐっちょんトークして下さいませ<(_ _)>
私も、ぐっちょんで食いついて(笑)いただき、楽しかったです!
のんびり待って、もし情報ゲットなさいましたら、是非とも教えて下さい♪
私ったら、ああいう、地味目ででも実はデキる!!みたいなタイプに弱い模様…(照)
雪担として、お互い楽しみましょうねぇ~☆


はむち~さん、ありがとうございます!
ただいまですぅ~♪
あの台詞、なんかイイですよねぇ~…
ゆみフェルの後ろにアントワネットが見えましたもん!
本当に、もう少しフェルゼンの書き込みがあったらよかったのに…
あれこそ役不足ですよね(-_-;)
でも、本人がすっごく幸せオーラ発してキラキラしてて、嬉しそうだったのでよいことにします(^-^)
ジジイへの恨みは忘れませんけれど(爆)
いやいや、もしかしたらどうにかなったかも…?だったので、ダメだった可能性が高かったのですけれども…
ゆみこファンの受難はいつまで…ってカンジですが(爆)、お互い楽しみましょうね☆


神無月。さま、ありがとうございます!
い・いいなぁ~~~っ!!!
私も連れてって!ポケットに入れて!!なんなら目だけでもっ!!!(コワいから…)
そうそう、楽近くになるとちょっと落ち着きますが、福岡行きは安くないですよねぇ~(/_;)
私の分も(勝手にw)楽しんで来てくださいね♪
タレコミ、待ってます!


macopuさん、ありがとうございます!
本当に、マジで、素晴らしいのですよ、彼女!!
ジェンヌとして…というより、フツーに、人間として尊敬出来る人物です
(ちなみに、私の恋愛対象の重要ポイントは、”尊敬出来る人かどうか”、です。聞いてねぇ~…)
まったく、どぉやったらあんな風に育つんだか、ゆみこちゃんのお母さん・お父さん・ご兄弟にお会いして聞いてみたいもんだわ…
私も、少しでもゆみこちゃんファンとして恥ずかしくない人間になれるよう、努力したいです!
(かなぁーーーーーりの努力を要しますよ、コレ(-_-;)。私、いい人とは程遠いっすから(-_-メ))
応援していきましょうねぇ~!!


kuroroさま、ありがとうございます!
泣かせてしまいましたか…
ゆみこちゃんってば、悪い人だなぁ~、もぉー(笑)
メール内容そのままではないにしろ、記事にすることには葛藤しつつ、でもゆみこちゃんの素晴らしさを会員以外の方にも知っていただきたいので…
いろいろ考えつつ、バランスみながらお伝えできればな、と思っています<(_ _)>
川口、私も行きたかったなぁ~☆
また遊びにいらして下さいね♪


shigeさま、ありがとうございます!
はじめまして・こんばんは
お読みいただき、ありがとうございます<(_ _)>
本当に彼女は素晴らしいです☆
至極稀有な存在ですよね
こんな幸せを与えてくれるゆみこちゃんに感謝しつつ、自分なりに応援していきたいと思います
お互い、幸せ噛み締めていきましょうね♪


ぴのきおさん、ありがとうでぇ~す!!
えぇ、ダーリンったら、とっても愛し甲斐がありますの♪
”無償の愛”覚悟の関係ですけれど(笑)、ダーリンからはお返しがちゃんと届きますのよ(*^_^*)
期待しないようにしつつも、だからこそ、愛が返ってくると嬉しいものですね
…って、すっかり痛々しいこと書いてますけど、でもホントなんだもんっ!!(開き直り)
楽しみ方が違う、っちゃぁそれまでのことだけれど…
でもイロイロ考えちゃいますよね(-_-;)
私は…前だけを見て突き進みます!!(笑)
ぴのさんも、あんまり考え過ぎないで下さいまし<(_ _)>
某嬢を見習って、”自分が1番!”的に毎日を楽しみましょ☆(爆)


レスが遅れがちで申し訳ありませんが、これからもよろしく付き合ってやって下さいませ♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.