宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

14ページ右上!!
『宝塚GRAPH7月号』、届きましたねぇ~

同封の『TCA PRESS』、金ピカまとぶん(真飛聖さん)にビックリ(@_@;)
ファラオだ、ファラオー!!

で、タイトルの件…
イブラヒムという役のゆうひくん(大空祐飛さん)!
エライ男前っ!!
そこまで思ったことなかったけど、ゆうひくんって、カッコイイのねぇ~(鈍!?)♪
にわかに花組さんも楽しみになってきましたよ☆

あー、どっきりしたぁ~


あとはもう、ひたすらに彩乃先輩(彩乃かなみさん)がステキ過ぎるっ!!
かーわーいーいー♪
ただね、退団特集だと思うと切ない…

”ステージヒストリー”で私が好きだな、と感じる写真はどれも和モノのかなみちゃんでした
美しい人の、凛とした姿が好きなようです

73ページ、3の写真のあさこさん(瀬奈じゅんさん)が泣きそうな顔に見えるのは私だけ?
それにしても、このシャンパンゴールドのドレス、素敵だねぇ~☆
あさこさんのお気に入りマタドールスーツとピッタリだぁ♪

”ミュージックサロン”の『Lack Be A Lady』の赤ボブスタイルも、カッコよくて似合ってるなぁ(*^。^*)

イベント整理券も全て配布終了しているようですし
本当に彼女の退団は惜しまれます

でも、これによってさらに多くの人に彼女の素晴らしさを知ってもらえる機会を得たのだ、と信じております


ハートフォードな真咲ちゃん(龍真咲さん)も、かっこいいねぇ~
いつもの”ヒジキまつげ”ぢゃないのがイイです(笑)(いつもは、ちょっと乗せ過ぎよねぇ~^_^;)

”とうあす”(安蘭けいさん・遠野あすかさん)カポーもニヤニヤしちゃうし、ムヒヒ♪
はみだしショットの2人が…かわい過ぎるぞっ!!もぉ゛~~~


またあとで、じっくり眺めようっと♪


来月表紙にはゆみこちゃん(彩吹真央さん)が登場!!
は・はぁ~ん…2人写りぢゃないんだぁ…ちょっと複雑、しょぼぼぼぼぉ~ん…

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.