宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

リベンジなるか!?じゃがぽっくる!!
えぇ、はい
夏休みに家族で北海道に行くことになりました♪

…”また”、です^_^;…

去年は”名古屋YEAR”だったのですが(去年初めて行った名古屋。1年で3回も行くことになろうとは…笑)
今年は”北海道YEAR”かっ!?
(いやいや、さすがにこれで終わりでしょうけれども)

今月北海道に行ったことは家族には言ってないので^_^;
久々ぶって行動しなくちゃなぁ~

ま、札幌に立ち寄る予定はないので大丈夫か♪

ラベンダー畑やら旭山動物園やらに行って来ますよ☆
合間あいまに美味しいものも食べて…(面倒なので、ほぼツアー内容が決まったタイプにしましたの)
楽しみぃ~!!

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/20/Fri 22:32[EDIT]
No title
こぶりんさん、どうもです♪
えへへ☆また行ってきます!!
今度はじゃが~に出会えるといいのですが…
なかなか難しそうで^_^;

ラベンダー、きれいだといいなぁ~

本当にいいところですよ、北海道って♪
yuppe | URL | 2008/06/22/Sun 23:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.