宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

DRACULA
20080621140818
面白ぉ~いっ!
何が、って…指揮者がっ!!(爆)

この規模の公演で生オケ入るってこと自体、なかなかなことですなぁ

で、指揮者
指揮しながら歌ってるんですよねぇ~(口パク)
スゴイ勢いで歌ってるのがウケるw

リカさんの、松田聖子バリなCuteな歌も口ずさんでましたからね(笑)

あとはとにかく、綜馬さんに乾杯☆
この方がいることにより、"ミュージカル"になっていますな

みなこさん(元宝塚:真織由季さん)・ガイチさん(元宝塚:初風緑さん)・はつねさんも
おもしろいです
特に、みなこさんの顔崩し具合い!
元々がきれいだから大丈夫ですけど、結構やってくれてます^_^;

2幕も楽しみ♪

Comment

 秘密にする

これって・・・
あの『ドラキュラ伝説』!?
マツケーンv-405
わー、私も観てみたかったなぁ?!
レヴュウ読みましたが、
かなりオモシロそうだし~。
元ジェンヌさんも、たくさん出演していたのですね?

―で、飛んだんスか?将軍さまは?!
tacataca | URL | 2008/06/24/Tue 16:42[EDIT]
No title
tacatacaさん、どうもです♪
そうそう、それですわよん(^-^)
なかなか面白かったっす!
でも、いろいろもったいないカンジは否めない…
作りとしては日生とかでやってもよさそうな作品だったんですよねぇ~
客入りを考えると無理ですけど…(梅田とか、キツかっただろうなぁ~…)
資金が豊富なんだかどうだか知りませんが、贅沢な公演でしたよぉ

将軍さまって言うと、どこぞのお国の方みたいですが(爆)
満面の笑みで浮遊なさってました
金銀の衣装をはためかせて…
重厚感タップリなフライングでしたわよ(笑)

元ジェンもそうですが、演出自体ヅカ作家なんで
ヅカ感醸し出しつつ、ヅカにはないクオリティでした(爆)

ケン様は、やっぱり将軍様スタイルで観たいなぁ~、と思ったのでした…^_^;
yuppe | URL | 2008/06/25/Wed 01:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.