宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ちっさいかなみちゃんがいっぱい
やっとこさゲットの月組本!

扮装コーナーのかなみん(彩乃かなみさん)が可愛い過ぎて困るっ!!
結構キリリとした男役さんになってますね、カッコイイ☆
ま、ズボンはエライことになってますが^_^;(笑)

是非ご覧下さいませ(^o^)♪

あとで熟読しようっと(●^o^●)!


んで、ついでに『スカピン』のフォトブック付きプログラムも買ってしまった\(-o-)/…
ムラに行くとき持って行くかなぁ~(笑)(すぐ見ろよ!)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.