宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

早く観たいっ!!-『スカピン』-
”とっても”な盛り上がりをみせている、星組さんの『スカーレットピンパーネル』、略して『スカピン』!!
最初は「え…(-_-;)」と思っていた略し方も、すっかり慣れました☆(笑)

初日の幕が開いて1週間…
ホントにドえらい盛り上がりなようで♪
ムラがこんなに盛り上がることって、そうそうないから(爆)、なんだかとってもワクワクします
(『ミーマイ』でも熱気ムンムンだったので、最近ムラが”アツい!”ですな。笑。で、狭間の花と、その後の雪が…どきどき、うぅ゛…)

うおぉーーーっ!
早く観たいよぅ!!

プレシャスにも記事になって、余計にテンション↑☆↑☆↑!!
記事トップのとうあす(安蘭けいさん・遠野あすかさん)、ステキ過ぎっ♪
来月にはこれが観られるのねぇ~(●^o^●)

早く来月にならないかなぁ~☆


ちなみに、今年の私の夏休みは3部構成です
・第1弾:7月『スカピン』『雨唄』『殉情』を巡る、ムラの旅
・第2弾:7月・夏の北海道、家族旅行
・第3段:9月”ゆみこ(彩吹真央さん)お茶会”、癒しのムラ訪問
こんなラインナップ♪

8月は東京でまったり過ごします^_^;
ちょいちょい、BUGsやら花組さんやら、楽しみもありますしねぇ~☆

えぇ、すでに赤字決定ですけれど、なにか?(シレ~)

今年の目標:堅実に生きる
半年で反故にしてしまいましたとさ、チャンチャン♪(私のバカぁーーーっ!!)

Comment

 秘密にする

No title
うおぉぉ、楽しそうっすねぇ!
8月は暑いし、紫外線も強いから、のんびりできてぴったりですよ。
まずは7月、がっつり楽しんでください♪
 
私も食費を抑えなくっちゃ・・・。
ひな | URL | 2008/06/27/Fri 23:47[EDIT]
No title
お久しぶりですv-237
スカピン、気合入れて初日に観てきましたよ~v-238
すっごいよかったので、リピート確実です、てかリピート既にしてます笑。
観たい!でもお金ない!の葛藤の中、ムラにチャリでいける距離に住んでいるので、特別な日以外は当日B席狙いです。←この席の存在がリピートを加速させる笑
私もyuppeさんと偶然、同じく18日『スカピン』、19日『雨に唄えば』の観劇予定です!!なので、興奮?してコメントしました笑v-221
通りすがり | URL | 2008/06/28/Sat 00:03[EDIT]
No title
ひなさん、こんばんは♪
はいぃ~、楽しそうでございましょう!!
今からワクワクっす☆
8月はアスファルトジャングルな東京で夜活動を中心にまったりしたいと思います(笑)

ねぇ~
独り者にはあまり逼迫感ないですけど(コラ)
世の中、値上げ値上げですから、抑えられるところは抑えていかないと、ですな
まぁ、イチバン抑えろよ!な娯楽費用が抑えられないのが致命傷な私です…

とにかく、今を・これからを楽しみますっ!!(懲りてない~。爆)


通りすがりさん、こんばんは☆
お久しぶりですぅ~<(_ _)>
マジですか!?こりゃ~期待も膨らむってもんです♪
チャリでムラに行ける…そりゃ~危険なところに住んでおりますなぁ^_^;
でもでも、映画館の指定席チケット代で生の舞台が観られるなんて、観なきゃ損!ですよね
楽しんで下さいませ☆

おぉっ!?
偶然にも同じコースなのですね♪
『雨唄』も楽しみです!

またコメント残していって下さいませぇ~<(_ _)>
yuppe | URL | 2008/06/28/Sat 21:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.