宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

かわいこちゃん、発見☆
ねこ大好き♪なんです、私

小さいときにはいつも近くにねこがいました
(近くのおばあちゃん家には絶えずねこがいたもので)

ねこは無条件に”LOVE”です
家ねこも
野良ねこも
美人さんも
ぶちゃいくさんも

でね、見つけたの、ココ最近の中でイチオシな美ねこちゃん♪
シモンくんです
沖縄のパンケーキ屋さんにいるらしいの
会ってみたいなぁ~(^-^)

なんとも人間くさいねこさんですよ


カワイイねこ、ご存知でしたら紹介して下さい♪

ぴのさんとこの”ネコ娘”ちゃんたちも美ねこなんですよねぇ~(デレデレ)


ねこ、飼いたいけど…
なかなか家を空けられなくなりそうだし
なにより、お独り様な女子がペット飼ったら、それこそ終わりだと思うと…ね…(-_-;)
(まだ諦めているわけではないのですよ!)(誰に訴えてるんだか^_^;)

Comment

 秘密にする

ウチのネコ娘が…
すまんね~美ねこ仲間にしてもらって(^_^;)
このような所でウチのネコ娘達の話題が拾えるなんて思ってもいなかったですよ~(^-^)
大量の水とえざを与えて、2,3泊の旅行はするよ~
帰ったら、真っ先にトイレ掃除をしないと耐えられない状況にはなっているけどね(^_^;)
今も膝の上ではるが寛いでおります故、なにも家事がでけませんのよぉ~(^▽^;)
ぴのきお | URL | 2008/06/30/Mon 09:52[EDIT]
No title
ぴのさん、こんばんは♪
えぇ~♪ぴのさん家のモカにゃん・ハルにゃん、とっても美ねこですよぉ~☆
でね、行動がとっても面白い!!カワイイ!!

へぇ~…そうですかぁ
ちょっとなら、家を空けてもダメぢゃないんですね
帰ってからが大変ですけれど^_^;
いいなぁ~、にゃんこと暮らしたい…

可愛いネコ娘ちゃん写真、期待してまぁ~す☆
yuppe | URL | 2008/06/30/Mon 21:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.