宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

キモかわ…!?
昨日、なんとはなしにネットで彷徨っていたら

こんなキモいwebアニメ(作家の公式サイト)に出会いました
制作やら声の出演やら、全部1人でやってるようです
なんとも言い難いほどにキモいです(褒めてます)
そして、そこはかとない哀愁が…

さらに、くだらない(褒めてます)学園モノのアニメにも出会いました
『花山院ですがなにか?』
展開がアホで面白いっす^_^;

livedoorのネトアニ(ネットアニメ)、なかなか不思議な世界が広がっとります

Comment

 秘密にする

No title
むっちり村、にやにやが止まらないサイトっすね。
キモいのに、思わず見てしまう(笑)
イラストも普通のノートに描いてるところが、これまたウケました。
 
yuppeたん、幅広いなぁ。
さやかさんの個展も、時間が取れたら行ってみます~。
ひな | URL | 2008/06/29/Sun 21:48[EDIT]
No title
ひなさん、どうもですぅ~♪
ねぇ~、なんともし難いキャラですよねぇ~ん(-o-)
すっごいキモいのに、生理的に受け付けない系なのに、ついつい見てしまう…
いやぁ~、アホみたいに暇してネット彷徨ってるもんで^_^;無駄に幅広いっす
(やるべきことはたくさんあるはず!なのですが…-_-;)

さやかさんの個展も、是非ぜひ行ってみて欲しいです☆
爽やかなエロス(照)がツボなんですよねぇ~
蒸し蒸しする季節にセクシーなイラスト、それがまたいいのです

いつもDMをごっそりもらってきます(笑)

ひなさんを見習って、カテゴリーを整理し直しました(^-^)(ひなさんには遠く及びませんが)
初期の記事とか、ホントに自分かよ!?みたいな意見とか書いてて、すごい恥ずかしいですな…
今は好きなのに貶してたり、その逆もしかり…
ホントに気分で生きてるなぁ~と
ま、それも自分なんで仕方ないですけど(開き直り!)
yuppe | URL | 2008/06/30/Mon 01:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.