宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ミーマイ ⑤ My楽
あいあい(城咲あいさん)ジャッキー、かわいいよ、あいあい♪

表情がねぇ~
コロコロ変わるの
それがイイ!!

あんな可愛くて、スタイル抜群でしょ~
惚れちゃうよねぇ~☆

かなみん(彩乃かなみさん)サリーとの口喧嘩も、女の子同士♪な特有のバチバチが愛らしいのよぉ

はぁ~
観ることが出来てよかったぁ♪

そうそう!
あさこ(瀬奈じゅんさん)ビル、ソファーに転がって帽子かぶるところで失敗しちゃって、ぐにゃ~ってなってた(笑)
ソファーの後ろに隠れたりして、かわいかったなぁ☆
前髪クチャクチャになってるし

マリアに「帽子がつぶれてますよ」って注意されてるし(笑)

『ミーマイ』、楽しかったです!!

あとちょっと、みんな頑張って☆


るいるい(元宝塚:紫城るいさん)、ミッチー(及川)&唐沢寿明氏が来場…( ..)φメモメモ
1階にいたけど、全く気付かなかった…(-_-;)
言われても見つけられんかったし~

ってか、ミッチーと唐沢氏、ホント宝塚好きだねぇ~…

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.