宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

出のあいあいも…
かーわーいーいー♪
(スミマセン、語彙が少な過ぎて…(-.-;)

つか、またギャラリーしたのかよ!?っていう^_^;(てへっ)(←かわいくないから…)

あいあい(城咲あいさん)は、妙なおばちゃんに声かけられてましたが(笑)、ニッコリ「ありがとう…」って言ってくれてましたよ♪

いいもん見たぁ~☆
妙なおばちゃん、ありがと!(コラ)


今日の夜公演は若手総見(?)だったのかな?
下級生会のファンの方々は揃いのミニうちわを持ってました
みりおくん(明日海りおさん)のスターぶりにビビったねぇ~…^_^;

真咲ちゃん(龍真咲さん)、細っ!?
マギー(星条海斗さん)、ほとんど脚っ!!(大袈裟)

月組さんは美形(私好みの☆)満載で、ギャラリーするのが楽しいのぉ~♪
今夜はいい夢見られそうです!

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/04/Fri 13:47[EDIT]
No title
とりぼーさん、どうもです♪
いやいや、長文大歓迎!!
全然なんとも思ってないっす(^_-)-☆

あぁ、わかります、その憤り…
ファンの品格、っていうんですかね、そこらへん、自覚を持って欲しいですよね…(-_-;)
そういう方が同じファンだと思うと、なんだか凹みますもん

昨日のあいあいは、ホントにかわいかったっすよねぇ~(*^。^*)♪
マジで惚れました☆
ちょっと遅めでしたが、待ってて良かったです!

あとちょっと、公演期間を楽しんで下さいねぇ~☆
yuppe | URL | 2008/07/04/Fri 19:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.