宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

カリカリダブルチーズ
20080712180859
セブンの100円お菓子

前に友達にすすめられ、美味しかったので購入

チーズスキーにはもってこい!です♪


拍手コメントレスいたします
だいぶ前にコメントくれた皆さま…またまた遅くなってごめんなさいっ!!
たたみます<(_ _)>↓↓↓


poohちゃん、どもども♪
あれ!?やっぱりキモかった^_^;?だよねぇ~…
いろんなアーティストがいるもんだよね
カッコイイのは水さんだけっ!?
ウチのゆみこだって、カッコイイと思いますけどっ!!(必死。笑)
まぁ、膝出しの”萌”担だけどね、このスタイル(笑)
なんか、ネット予約すると水さんの生写真(って表現がウケるw)がもらえるらしいよ~
ウキョさん、面白い人だよねぇ~
変わってなくてなんかホッとした(^-^)
このブログは必見!だよね☆

はむち~さん、ありがとうございます♪
ねぇ~…
ゆみこちゃんのパーマ、どうなんでしょうっ!?
こんなに上級生になっても私たちファンをいろんな意味でもドキドキさせてくれるゆみこちゃん!
ステキだわ~(笑)
キューバ人?なゆみこちゃんに、私も早く会いたいです!!
待ち遠しいですね☆

ブースカさん、ありがとうございます☆
いいですよね、このジャケット写真♪
自然消滅?と思っていたのに、ホントびっくりしました
おぉっ!!
お久々にムラ行きですか♪いいですね~(●^o^●)
水宣伝部長の宣伝効果があったことが証明されましたね☆
楽しみましょうね!

macopuさん、ありがとうございます♪
これ、ホントにあったらいいですよねぇ~(笑)
20歳も年上の先輩がくれたんです。私もこんなお茶目な大人になりたい(^-^)
私もお会いしたいです☆

ゆんさん、ありがとうございます☆
ウキョさん、舞台姿も面白かったですけれど(褒めてます。笑)、OFFも面白い方なんですねぇ~♪
ガードとか、結構近くで楽しませていただきましたが、シャープな外見とは裏腹に、ほんわかした優しい方だったのを思い出しました
同期を、タニちゃんを、とても愛しているのが伝わってきて、なんだかこっちまで嬉しくなりますよね
おっ!
本人も記事にしてました、『ボニクラ』観劇について♪
ねぇ~、あれだけ甘いもの好きで、たまに私も驚くくらい食べてるのに細いんですよねぇ~
だいぶいい歳(コラ)なのに、驚異の代謝力だわぁ
食べた後はエライ頑張って消費に努めるらしいので、スゲーなぁ~と思います
私は劇場で遭遇しても全く気付かないことが2回あったので、次こそは見つけたい!!と思っています(笑)


毎度コメント、ありがとうございます♪
とってもとってぇ~も励みになります!!

また遊びにいらして下さいませね<(_ _)>☆

Comment

 秘密にする

No title
おっ!!カリカリチーズ。
コレ・・・あの時以来食べて無いんだなぁ。。。
久々のヒット商品だったのに、あの件をきっかけに食べる気が無くなっていた気持ちの小さい女です。。。
でも無性に食べたくなってきた。ご購入~~♪
コジツ | URL | 2008/07/13/Sun 12:35[EDIT]
No title
コジツ、元気?(笑)
そうそう、美味しいのもあるけど、異常に思い出深いお菓子でもある(深く頷く)
また緩むかもしれないからやめとけば?(笑)

そっち方面、暑いらしいじゃ~ん
テレビで言ってた
オイラは引きこもりだから、外が暑くてもカンケーないざんす~

あ、私、髪切ったんだぁ~
ちょっと男らしくなってもーた…
サーファーカットみたいな…(古っ)
今度会うときのお楽しみにね(って、別に楽しみでもないか(-_-;))
Nちゃんには写メ送りつけたんだぁ~(笑)

んじゃ♪
yuppe | URL | 2008/07/13/Sun 14:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.