宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

近い!近ぁ~いっ!!
ハイ、観ました(・∀・)ノ
『レビュー本』と付属のDVD

久々の動くゆみこ(彩吹真央さん)にテンション急上昇っ!!
ゼーハー_| ̄|○ゼーハー
画面の前でニヤニヤ・ニタニタ…おまわりさ~んっ!!(って呼ばれても仕方ない状況)

つか、噂には聞いておりましたが、マジで近い近ぁいっ!!
ドキドキするじゃないか(*゜▽゜ノノ゛☆
で、「生徒会長・副会長発言」ですか…
かわい過ぎる~(○´艸`O)

でもね、いつまでも”副”に甘んじていてはいけないのよ、アナタ!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

3人映りのシーンでは、妙に水さん(水夏希さん)に、近い
キムちゃん(音月桂さん)と近さが…違いますけどぉ~
バランス崩してますけどぉ~

どんだけ水さん、好きやねんっ!!
(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・
好かれる水さんも、好きなゆみこちゃんも、どっちもうらやましい~
(なんとも複雑なファン心理…)

雪組ファミリー参戦宣言いたしますっ!!!
(”サンジャポファミリー”みたいで笑える。さっき見たばかりだからさぁ~^_^;)


あと、DVDで観たのは宙組さん♪
古巣への郷愁、ってやつですかねぇ。つい気になって、観てみました
やっぱタニちゃん(大和悠河さん)、キレーやねぇ~
前はちょっと苦手だったけど…今だってオールOKではないけれど、なぜか気になる…これって好きってこと!?(オマイは女子中学生かっ!!)
これ観て思ったんですけど、タニちゃんのOFFの声、好きかも(*σ。σ)…
案外低くて、耳ざわりがイイですよね
(それが舞台で生かされきれてな・ゴニョゴニョ…)
(『雨唄』、どうかなぁ~?イロイロ楽しみさ♪雨音でいろいろ掻き消されてたりして。爆)

「首輪!?」とか言って、ネックレス?をタニちゃんに引っ張られてる(引っ張らせてる?笑)ラントム(蘭寿とむさん)もカワイイ
それを見守る(?^_^;)みっちゃん(北翔海莉さん)…
なかなかいい組だわよねぇ~☆

またボチボチ観て楽しみたいと思います☆
皆さまのツボも教えて下さいませぇ~<(_ _)>(今さら…ですけれど…)


ちょっとつぶやき
たたみます<(_ _)>↓↓↓



恒例のゆみこメール…
今の段階でお稽古待ちがほぼ解散になっとる状況で
なんつーマメマメしいお方なのかしら、ダーリン(*´∀`)

ふ~ん、舞台はありそでなさそな、とある国のお話なのねぇ( ..)φメモメモ

雪組は、某所に入隊(遅くねぇ~?笑)&某リズム取りをしているそうで…

ゆみこちゃん、くびれたウエスト、どこで披露するつもりですかね(・∀・)ノ
(そっちぢゃねーだろー)


ゆみこちゃんの毎日が、幸せで楽しいものであります様に…

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/13/Sun 15:42[EDIT]
No title
meroさま、はじめまして・こんばんは
ご指摘ありがとうございました

>芸風のことをとやかく
私が言ったのは”芸”のことであって”芸風”のことではありません
彼女の芸風は唯一無二の素晴らしいものだと思います
でも伝わらなければ意味がないので直しました
>どこかのブログで同じことを言われたらどう思うかお考えください
人がどう言うか、あんまり気にならないんですよねぇ~。今は好きならいっか♪と思うくらいで
だから書いてしまったんだと思います
気を付けます
>過剰反応かも知れませんがネットの世界は怖いです
ごもっともです
ちょっと調子こきましたー

今後も厳しい目で見守ってやって下さい
注意だけでなく、楽しいコメントもいただけると嬉しいです
そうしてもらえるようにがんばりりまーす
yuppe | URL | 2008/07/13/Sun 17:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.