宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

これでも見て
涼みますか♪

これがジャケットになるのかしら?
とにかく爽やかぁ~

あとこれ
ゆみこちゃん(彩吹真央さん)、めっちゃ脚真っ直ぐ!!
周りは結構ニヒルに微笑んでるのに、ひとり口開けてニッコリ♪だし
そぉいうところが好きなのよ~(デレデレ)
(つか、ゆみこちゃんならなんでもいいんだろ!?っていう…)

買っちゃうんだろーなー…

Comment

 秘密にする

きっと…
買っちゃいま~す~よ~(^0^)ノ~~~
きっと3枚くらい~(飾っておく用と保存用にも、って。。。)
すっごくサワヤカさん5人衆ですね~☆
気になりますわー!

結局上半期の宝塚観劇は、
叶いませんでしたので(T_T)
暮れまでには何とか、足を運びたいと思っております。
tacataca | URL | 2008/07/17/Thu 11:12[EDIT]
No title
tacatacaさん、こんばんは♪
ねぇ~、買っちゃいますよねぇ~^_^;

えぇ、もぉ、ホントに爽やかなんですよぅ、彼ら(!?笑)
歌はね、うん、ま、それなりですけれど(爆。ウチのゆみこは上手いですけど!!必死。笑)
とっても目の保養になりますのよ~☆
オールスター戦の開会式だけでも、ご覧下さいまし<(_ _)>

宝塚はいつでもtacatacaさんをお待ちしております(笑)
yuppe | URL | 2008/07/17/Thu 22:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.