宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

スカーレット・ピンパーネル 追
いやぁ~、面白かった!

ただ、歌とか難しくて頭に残らん…(ニワトリ頭?^_^;)

とにかく、とうこさん(安蘭けいさん)がかっこよくて・あすかちゃん(遠野あすかさん)が美しくて・レオン(柚希礼音さん)くんがしっかりダークで…
星組さん、ステキ☆

フィナーレ、男役群舞のみんなの気合い・キザりぶりから
公演の充実ぶりがうかがえます

明日も観られるのが幸せ♪

ちょっとつぶやき…
とうこさんのコメディアン(エンヌ?)ぶり、サイコー!
「チェック オン チェック!」に爆笑~
(伝わらないですよね…)
「ココ、ギリギリだったよぉ~」とか

レオンくん、笑わずによくできましたm(_ _)m(笑)

はやや(彩海早矢さん)、ナイスキャラ!

しぃちゃん(立樹遥さん)、好きだわぁ~
あの、思慮深い雰囲気が大好きです!
ホント頼りになるわぁ~、っていう

ねねちゃん(夢咲ねねさん)、カワイイ

執事の天緒さん(天緒圭花さん)、静かで渋い演技をありがとう

シャルルの水瀬さん(水瀬千秋さん)が、某ハツネさん(笑)に似ていてデジャヴ…

ロケットの真風くん(真風涼帆さん)…似ていると言われているあの方がロケットやってる!?な錯覚に陥り、妙にどきどきしたりして(爆)

よく出来た作品はいいですねー!!(声を大!)

いろんな生徒さんの入りやら出を見て、ムラだなぁ~としみじみ(残念ながらダーリンは見られず…)
いい夏休みです♪

Comment

 秘密にする

チェックonチェック笑
yuppeさん、こんばんわ!!
チェックonチェック面白かったですね笑v-218
チェックのハイレグって・・・笑
あいあいも観に来てましたねv-221
楽しかった~v-342
かなり、かなり細々ブログ始めましたので、また覗きにきてくださいね!
通りすがり | URL | 2008/07/18/Fri 22:14[EDIT]
No title
ユウさん、こんばんは♪
あれ、ホントに面白かったぁ~☆
思わずちえちゃんのチェックハイレグ姿を想像してしまった…(笑)
とうこ様は変幻自在で、素晴らしい役者ですよね
たくさんご覧になっているユウさんが羨ましいですぅ

あいあいにも会えて(見ただけw)、ムラって楽しいなぁ~

ブログにもお邪魔しますね
アドリブ報告、楽しみにしています(^_-)-☆
yuppe | URL | 2008/07/20/Sun 19:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.