宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ただ者ぢゃぁない空気
飛行機降りて歩いていたら、すぐ近くに清原選手(野球)がいましたっ!

なーんか携帯向けてる人がいるなぁ~…とその先を見たんですわ
そしたら清原選手だったんですねぇ
1mくらいの距離で見ましたが、さすがのガタイでした。背も高いし巾も厚みもあるっ!!
カッコイイなぁ~♪
(野球選手というより格闘ゴニョゴニョ…^_^;)

ゴルゴみたいなサングラスで目は見えませんでしたが、眼光鋭いんだろうなぁ~、って雰囲気

勝手に携帯向ける人がちらほらいて、清原選手もちょっと嫌がってた空気
相手がいくら有名人とはいえ、やっぱりそれはいかんだろぉ…と思ったのでしたm(__)m

旅の締め括りに、素敵なサプライズでした☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.