宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ムラ観劇旅のまとめ♪
ま、自分の備忘録ということで…

書いていたらあまりに長くなったのでたたみます
ムラへ行く際の、モデルプラン(行き当たりばったりver.笑)の1例として………ダメか^_^;

アムロ、行きまぁーす!!(アホ)
↓↓↓<(_ _)>


1日目
なんとかかんとか荷造り完了!無事に家を出発でしました(かなりギリギリ&朝から汗だくでしたけどぉ~)
今回初めて、チケットレスな方法(2次元バーコードでシャリーン、ってヤツ)で搭乗しましたの
ちょっとドキドキしましたが、面倒がなくて気に入りました(^-^)

ムラ到着。とにかく…あ゛ーつ゛ーい゛ーーー

ホテルに荷物を置いてランチへ!!

でも、通りすがりの楽屋口にハマって、しばしギャラリー(笑)
 とうこ様(安蘭けいさん)、キリヤン(霧矢大夢さん)、レオンくん(柚希礼音さん)、ひろみちゃん(彩那音さん)、コマちゃん(沙央くらまさん)、しゅーくん(大凪真生さん)、キング(蓮城まことさん)、さゆちゃん(大月さゆさん)、…あ、ちーちゃん(蓮見ゆうやさん)も見た!(半分以上は誰だかわかりませんでしたなぁ…)
 いろんな組の、たくさんの生徒さんを見ることができましたよ♪
 まだ午前中でしたが、入る人・帰る人がいて、そういうもんなんだぁ~…と思ったりしました(゜_゜)

で、腹ごしらえ☆
セルカのEnglish Pub Sarah's count(ソリオにもありますよね~)
今まで気になりつつも入ったことありませんでしたが(だいたい行動パターンが決まってるもんで)、なかなか気に入りました♪
ランチのパスタセットと、ケーキ(タルト)を食べました
とても美味しかったです!!

『スカピン』観劇
(もうちょっとちゃんと感想を書きたいなぁ~、と思っとります<(_ _)>)

プチミュージアム入場
『エル・アルコン』の衣装展示でした♪
はぁ~、好きだったなぁ~『エル・アルコン』(ぶちゃけ、私は『スカピン』よりこっちのが好きです。友達にも不思議そうな顔で見られましたけど。えぇ、好きですともっ!!)
”スペイン無敵艦隊”のミニチュア(例の、紙でできたやつ)にテンション↑↑↑!!(笑)
ビミョーに生徒が書き分けられていることに、なんとも言えず萌る(爆)

ホテルへ帰ろうと歩きだすけれど、雨宿りと称してまた楽屋口にハマる(笑)
 星組さんの面々(とうこ様、組長さん=英真なおきさん、柚姐=万里柚美さん、キンさん=朝峰ひかりさん、星風エレナさん、ポットさん=祐穂さとるさん、はやや=彩海早矢さん…)、いづるん(天勢いづるさん)…
なんと言うか、自分の宝塚度が試されると言うか(笑)
あんまりに生徒さんがわからなくて、まだまだ修行が足りんなぁ~とか思ったり(ソコかっ!?笑)

ホテルの部屋でスカステ見てゴロゴロして、ホテルのディナーバイキングが夕食☆
けっこういろんな種類の料理が並んで、どれもそれなりに美味しくて、大・大・大満足♪
デザートのロールケーキがとても美味しかったです!
関西のオバちゃんウォッチングもなかなか楽しかったなぁ~
なんか可愛らしくてねぇ

かなみちゃん(元宝塚:彩乃かなみさん)の『Singin' Lady K!』見てから寝ました

2日目
朝からバイキング!
めっちゃ食べたぁ~…
私たちにバイキングは危険よねぇ~、Nちゃん…(私信)

『スカピン』観劇
2度目でやっとこさ、楽曲が頭に入ってきましたわい(-_-;)
どれもこれも素敵な曲ですが…
パーシー:『祈り』
マルグリット:『あなたを見つめると』
ショーブラン:『君はどこに』
好きです
恋人たちが歌う『あなたこそ我が家』でも泣きそうになるんですけどねぇ~
『マダム・ギロチン』も
…って、それこそ全部やんっ!!
DVDよりも、実況CDが欲しいカンジです、はい

すぐさま電車移動して梅田へ~
MonSoon Cafeお茶
ちょっとガチャガチャした店内ですが、こっちも気兼ねなくしゃべれるってところですかね

『雨に唄えば』
(こちらももうちょっとちゃんと感想を書きたいと思っています)
タニちゃん(大和悠河さん)の果てしないキラキラ感(ニイナさーん!笑。私信でした<(_ _)>)
ラントム(蘭寿とむさん)の大きさ・安心感・陽気さ…
みっちゃん(北翔海莉さん)のナイスキャラぶり!
出演している生徒さんみんながとっても楽しそうで、こっちもウキウキしましたよん♪
とうこ様のあとのタニちゃんは、果たしてどうなのよ!?と若干不安でしたが、楽しむところが全く違う!ってことでモーマンタイ(無問題)でしたぁ~☆
(生オケでやる意味あんのかな?爆)

晩ご飯はぼてじゅう
東京にもあるのでなんですが、そこはまぁまぁ…
ここで私は、お好み焼きwith白ご飯、という偉業を成し遂げましたっ!!(笑)
隣の席のカワイイ風のギャルたちに、軽く白い目で見られましたけどね…フファファファファファ~
あー美味しかった♪満腹・満足☆

ホテルに戻って、バタンキュー

3日目
またまた朝からバイキング
昨日の夜もあんだけ食べたのにねぇ~…
『ゲゲゲの鬼太郎』(なんと1週遅れで放送しているらしい。連れのNちゃん談。笑)やら『マイメロ』見ながら仕度して、チェックアウト

『殉情』
ちーちゃんの”いい男”ぶりにやられましたよ…
あと、スッシー(寿つかささん)にあおいちゃん(美風舞良さん)、きみつん(八雲美佳さん)ね♪

知ってる・知ってる、って思っていた宙組さんでしたけれど、やっぱりだんだんと生徒さんがわからなくなってきているなぁ~、なんて、ちょっと寂しくなったりしました(-_-;)
若い人、頑張れ!!(なんじゃソリャ?)

『殉情』で大泣きして、ムラとはサヨナラ

東京に着いたぁ~と思ったら、羽田で清原選手なんて大物に遭遇!というサプライズ☆

とにかく暑くて、観劇も案外疲れるし、あえてゆみこちゃん(彩吹真央さん)に会いに行こう!という気持ちになれずダーリンに会えなかったのは残念でしたが…
とっても・とぉーっても楽しいムラでの3日間でした♪


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.