宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

夏を感じる
サマーランドのヘンテコなCMを見ると、「夏だなぁ~」と思います
(今年もあじさい園へ行きそびれた…)

そうそう、夏と言えば…
今年初の蝉の鳴き声をムラで聞きました♪
「初蝉だぁ~」とか夏気分に浸っていたら
帰ってきた東京でも鳴いていた…

一気に夏突入!!ですねぇ~

暑さにヤラれつつ、まだクーラーは使ってません!
エコです
ウソです
ただ、1回使いだすともうやめられなくなりそうだ…との自分との戦いから
つけられないでいるだけです
汗だくです
無用な戦い挑んでる気がします。でも戦います

明日は、ムラから帰ってきたら届いていたGRAPH8月号の話でもしようかなぁ~♪
(どうせなら、とにゃみ=白羽ゆりさん・キムちゃん=音月桂さんにゆみこちゃん=彩吹真央さんを取り合ってほしかったなぁ~☆)(なんか違っ!?)

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/22/Tue 13:11[EDIT]
No title
とりぼーさん、こんばんは♪
はい~、エライ満喫してまいりましたぁ~☆
ちょうどイロイロ観られる日程だったので、出来る限り詰め込みました

『スカピン』は、期待を裏切らない作品だったので、東京が楽しみですね♪

まだ頭の中がいろんな曲でグチャグチャです^_^;
yuppe | URL | 2008/07/22/Tue 19:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.